電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が1人の女友達と仲が良いのが気になります。(大学生)

彼氏のTwitterは繋がってないので、鍵垢になってしまってからは見れないのですが、彼氏とよく喋る女の子のTwitter見てれば反応してたりリプしてたり見えます。

この前は、その女の子が呟いたことをインスタで投稿してました。におわせです。(インスタは私も繋がってる)

その女の子は多分彼と同じ研究室の子です。

男友達に置き換えればなにも感じない内容ですが、やっぱり気になります。

しかも、彼のTwitterのことは微妙に隠されてて、私には女子の影を一切見せないので尚更怪しいです。

隣で隠さず普通にスマホをいじるし、家族や友達にも私を紹介してたり、インスタには私を沢山載せてて、大切にしてくれるし、高校からゴリゴリの理系の男子校みたいな大学に通ってるので出会いも少ないはずなんですけど、信じきれません…。(ちなみにTwitterでは一切私のことは呟いてません……)

お互い初めての恋人で、彼から告白してくれました。私も好きだったので、付き合って1年経っても会えばラブラブです。

それでもやっぱり浮気はしてしまうのですかね…?疑いすぎですか…?
この内容には触れず、浮気したら別れるって釘刺しといた方がいいですか?

A 回答 (6件)

大変失礼致しました。


彼の携帯を見たとは書いてありませんでしたね。
勘違いしておりました。
申し訳ございませんでした。
    • good
    • 0

不安になっちゃいますよね。



でも、彼は、質問者様のことを大切に思っていて、愛によって心を通わせていきたいと考えているように思います。

そして、誰しも、全てを相手と共有するというより、自分だけの楽しみって持っていたいものじゃないですかね。
女友達は友だちであって、それ以上ではないのではないでしょうか。

質問者様も自分だけの楽しみも持った方がいいですよ。

携帯見たことは言わない方がいいです。

彼の気持ちを理解して、認めてあげる気持ちが大事かなと思います。
    • good
    • 0

彼はSNSを上手く使い分けしてるのかと思います。


Twitterは女友達のため、インスタはあなたのためと、二股してはないけど、彼女以外の人からも思われたい欲はあると思います。
特に男性は初恋愛であれば、まだまだ恋愛経験は積みたいでしょうからね。

ここで彼を縛ったら、彼は離れて行ってしまうので、もう少し様子を見てみては?

又はちゃんと話し合うとかですね。
    • good
    • 0

それはもう別れの予感しますが漂います。

何時も一緒にいる人には勝てないでしょう。貴女次第です。
    • good
    • 0

浮気とかどうとかを考える必要はないと思うのですね。



恋人は、別れるかも知れない可能性が高いので、重要度が高く荒らされ易いSNSには残さない。インスタは、割と気楽でホワイトな空間ですので、恋人もOK。彼としての、そういう割り切りじゃないですかね。
特に初めての恋人は、別れる可能性がほぼ100%ですからね。友人は、そうじゃない。なので、彼としては友人の方を守りたい。

単純には、そういうことだと思うのです。
    • good
    • 0

もう気分は向こうに…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!