アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!!!

最近私がクラスの男子と話すと彼氏が異常なほどに嫌がります。(彼は過去に彼女に浮気されたことがあります)

過去にも仲良くしすぎと怒られたことがあり、私は彼が好きなのでその気持ちに応えようとそれから必要最低限男子と話すこと控えていました。

ですが元々仲が良かった友達となるとそうもいかずたまに少し盛り上がってしまう事もあります(私はしょうがない事だと思うし、彼に対してこういうことは許しています。)

私は顔も体型も人並み以下なので人に愛して貰えているのが奇跡かと思うくらいです。モテたことも当然ありません。

なので、少し話したくらいで好きになられるわけが無いし、私も話している相手を好きになることは無いです。

彼は私に「可愛いんだから」とか「○○のことは信じてるけど周りのやつは信じられん」など、納得のいかない言い分ばかりです。

彼が言うようにしているつもりなのに、私はどうすればいいのか分かりません。

前置き長くてすみません。本当に困ってます。

本題の質問なのですが、

私は彼のことが大好きなのでできる限り彼に嫌な思いをさせたくはありません。人に取られる と心配する心理はどの彼氏にもあるのでしょうか。
私はどうすればいいのでしょうか。
彼のことが好きなうちに私も納得いく方法で彼に寄り添いたいです。

最後まで読んでくれてありがとうございました!回答お願いします!

A 回答 (4件)

そんな異常者が好きってことは貴方も異常者なのでしょうね。

南無阿弥陀佛。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

何を今更…そんなこととうにわかってますよ!笑笑笑
わざわざ時間を割いてコメントして頂きありがとうございます!笑

お礼日時:2022/02/23 20:34

デブの嫁が痩せた旦那がこれまたデブの学生と不倫してその夫婦が学生を殺人した事件が去年ありましたので、そういう嫉妬深い人間は、精神が

異常なのであまり関わらないほうが今後のためです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

嫉妬が殺人に変わるというのは小説の中の話だと思っていましたが、人間は思ったより恐ろしいのですね。
彼のことが好きなので関わらないというのは難しいですし、誰といても変わらないことでもあると思うので気を付けつつ寄り添いたいと思います…
少し客観的に見ることができまし!!ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/23 19:24

嫉妬深く、焼きもち焼きの人は自分に自信がない事が多く、束縛に繋がり、直る事は極まれです。



今の彼といっしょにいる間は我慢するしかないと思います。

心配させたくないなら彼の言うとおりにしないと何を言っても納得してくれないと思いますよ。

学生とか若いうちはなおさらです。
そのうちに疲れてくると思うけど今を楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

彼が基本的にネガティブ思考というのはわかっていましたが、それが束縛に繋がるというのはあまり考えていませんでした。これも一種の束縛なのですかね…
彼に自信がつくよう沢山褒めたり好きを今まで以上に伝えていこうと思います!!!
いつかの事は考えず…今のこの気持ちさえもを楽しみたいと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/02/23 19:18

ハッキリ言います。


彼は貴方にゾッコンです。
好きすぎて心配で仕方ないのでしょうね。
ほかの友達と彼への接し方を皆がいる場でもハッキリさせるなどで貴方だけ特別だと分かってもらうかですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

実は今お互い受験生で、先生に注意されたり、周りに気を使わせたり ということがないように周りには隠しているんです…( . .)
ですがやはり特別扱いとういうのがいいのですね!!学校以外の場面で見せていってみようと思います!
男心とかほんとに分からないタイプの人間なので助かります!!ありがとうございました!

お礼日時:2022/02/23 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!