アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内住み女子大学生です。
12月に同じ大学という事でTwitterで繋がった男の子が気になっています。学部学科同じです。
インスタ繋がろうと相手から言われたのでIDを教えましたが、なかなかフォローされず…結局フォローされたのは3月でした。

直接話したのは、ある指定された席で授業を受けることになったのですが、たまたま隣で5分くらい少し話したくらいです。

その後に授業の内容や組み方、サークルについてTwitterの DMでやりとりをしていました。

相手から「サークルどうする?」と聞かれ、「軽音部かなー!」と返事をしたのですが、もう1週間未読です。返信は大体深夜に返ってくるのですが、返信が来ないです( ; ; )

DMでやりとりした時のノリというか直接話した時の波長が自分と似ていてすごく話しやすくて、気になっています。相手に彼女がいるのかはわかりませんが、インスタの投稿に女の子は一切載っていないです。インスタもあまり見ないのか、ストーリーはたまにしか見てくれないです…

学校内でも女の子と絡んでるところは見たことないです。いつも男友達2人といます。

相手とLINE交換したいのですが、追いDMはしつこいでしょうか?
またLINE交換する手段やかわいいLINEの貰い方教えてほしいです!!!

A 回答 (2件)

いいんじゃないですか。

自然消滅するよりはマシかと。
    • 1

先人曰く「女は追うより追われるようになるべし」

• 0