アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってもう可能性はないですか?

大学4年生男子です。
僕には現在気になっている女性がいます。
その方は同じキャンパスの違う学部に通う方で、直接会った事はないのですが入学前から「#春から○○大学」のようなハッシュタグで知り合い、インスタとTwitterで相互フォローになっています。

元々そんなに連絡は取っていなかったのですが、少し前から僕が呟いた好きなバンドに関するツイートにいいねしてくれる機会が多くなり、思い切ってDMを送り聞いてみるとその子も同じバンドが好きだという事がわかりました。

DMでやり取りした後にLINEを交換して現在でもたまにバンドのことやお互いの就活の事について話しています。
そして先日、思い切ってそのバンドが主題歌を歌っている映画を一緒に観に行かないか誘ってみました。
しかし返事は「就活とかで忙しくなりそうだから難しいかな。でも誘ってくれてありがとう!」でした。

そこで一度身を引いたのですが、友達に相談すると「行きたいと思ってるなら1日くらい捻出すると思うよ」と言われてしまいました。

現在でも数日おきにLINEを送っていて、自分が送ると早い時にはすぐ返事をくれる事もあります。
そして最後にスタンプで会話を締めることが多いのですが、その時にも毎回リアクションをつけてくれます。

LINEの内容も素っ気無い感じではなく絵文字が多かったり、数行の結構長文の内容を毎回書いてくれています。

就活が落ち着いた頃にもう一度誘おうかと思ってるのですが、やっぱり可能性は低いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じ4回生のものです。

LINEが絵文字がなかったりそっけない感じのLINEだったら身を引くことを考えた方がいいですが、LINEの雰囲気を読んだ感じ、嫌ってはないと思うので、就活が終わってからもう一度誘ってみてもいいと思います!頑張ってください!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても勇気づけられました!