プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性心理がわからない、、
教えてください、!!お願いします!!何考えてるの、、??

いい感じだった男性がいます。
なんだかお互い素直になれず、距離を置きました。
けれど距離を置いてから1ヶ月ほどしてインスタのストーリーにいいねしてきたり、この前はご飯に誘われました。
私もまた会いたくなってしまって行ったんですが、前みたいに良い感じではなく、友達?みたいな感じで終わりました。キープされてるという感じもありませんでした。
私からも特別好意がある感じは出していないと思います。
男の人って一度良い感じになった相手と友達になったりしますか?
この場合、脈なしと判断して次へ行った方が良いのでしょうか、、?
(体の関係などは一切ありません。良い感じだった時は手繋ぐとかハグまでです)

A 回答 (6件)

人生至るところ、演技です。

映画や舞台はもちろん、現実社会の中も演技だらけです。例えば、飲食店でも、本当は感謝の気持ちなんで全くなくても、お互いに、「ありがとうございました。」だの「ごちそうさまでした。」だのと、作り笑顔で演技が交わされます。
いい感じだったその男性も、この社会の中の素人俳優の中では、演技力のある強者だったというだけではないのでしょうか?そしてあなたは、いっとき、その演技を堪能させられた、彼の演技を楽しめた、ということなのだと思います。
    • 0

男女とも、自分自身の心理がどうなっているのか、分からない人は多いと思います。

考えているかもしれないが、分からない・・・。

そういう状態で、惰性で今までどおりに行動しているってことも多い気がしますね。
    • 0

あなたは?彼の彼女になりたいですか?

一番大事なのは、あなたの気持ちですよ。
また彼に会いたいですか?
    • 0

距離をおいたことで冷静になれたのはいいけど、恋愛熱の方も会わない時間の中で鎮静化したんじゃない?

友達に近い気持ちしかないような気がします。

最初はいい感じの男の人に見えたのかもしれないけど、最初の段階でお互いに素直になれない時期が有ったというなら、あなたの「好き」のレベルも語るほどのものでもないでしょう‥失礼ですが。

あなたは友達としてよりも「熱」を感じさせてくれる人とお付き合いしたいのではありませんか?これ以上は燃え上がらないなと思いながらの異性とのご飯はあまり楽しくないな。

男性でないのに回答して失礼しました。

暇つぶしのご飯を楽しむより、これで終わりにして、次に進んだほうがあなたに合うような気がします。気分を変えてお付き合いすることをあなたが望んでいるように思います。
    • 0

向こう側も進展がありそうか探りを入れているんだと思います。

• 0

趣味が合ったり、価値観が似てたりしてたら 時々会って話がしたいですよね

• 0