プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次いつ会うのと聞かれたのですが、向こうはあまり会う気ない感じですかね?

A 回答 (9件)

男性だったら脈アリな気もしますが、女性がそう言ったならちょっと不満ありそうな気もします。



会いたいから言ってくるんだと思いますが、それだけだとなんとも…。

会う気あるとかないよりも、それを聞いてそう思ってしまうのがこの話題のネックかなぁと。
    • good
    • 0

レンタル彼氏みたい。

    • good
    • 0

なんで?会いたいから、聞いてくるんですよ(o^^o)


ただ、気になるなら。
今度の土日か、来月のお盆。
どっちがいい?
って聞いてみては?会う頻度が少なくていいのか、毎週末会いたいか。
どっちですかね?
    • good
    • 0

会う気があるから聞いてるのだと思いますが、2人の関係性や会うたびに聞かれるのか?など2人の情報をもっと書いてください。

    • good
    • 0

自分はむしろ会う気満々だと思いますよ(^^)



あなたはその聞かれ方が腑に落ちない様ですが、そういう言い方も人それぞれで、完全な好きバレを避けたいとか、がっついている感を見せたくない、ストレートに言いたく無い、照れ隠しなどの可能性もあり、さらりとそういう言い方をする人も居ます。

そして自分は、その聞き方であれば次も会うのが当然だと思っている様に受け取れますので、前向きに捉えるべきだと思いました。

引き続き交流を重ねて相手の事を更に知るようにして判断してください。
    • good
    • 0

会う気なし。


それに付き合ってないんだからどっちでもいいでしょ。
    • good
    • 0

あまり会いたくないのですよ


貴方が合いたかったら仕方ないからあうけど
的な感じかもね
    • good
    • 0

聞かれ方によりますかね?うんざりしているならイヤイヤでしょうし、楽しみにしている様子が伺えるなら会うのが楽しみなのでしょうし、文字

だけではそのニュアンスがくみ取れずにどちらとも捉えられそうです
    • good
    • 0

聞かれたって事は、多少は、あうきあるかと?無ければ、聞きませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています