プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とは1年毎日LINEしています。
夕方のLINEは必ず「お疲れさまでした」と送ってきてたのに 昨日初めて「お疲れ様ー」と感じが違うLINEがきました。

これって他の誰かとLINEしていて
その人のLINEの仕方がうつったって事ですか?
前にも普段つかわない変わった文面送ってきたりしました。
「○○したいよ」→「○○したいよお」とか
「頑張って」→「ガンバ」とかです。

A 回答 (3件)

なんも考えてないけど、気持ち悪さがあるなら価値観合わないのかもしれない

    • good
    • 0

気分の問題ってのもあるかもしれないですよね?


テンション高い時はお疲れ様ーとか言う言い方になったりする時もあるかと思いますよ。

あまり、気にしなくてもいい様な気がしますけどね。
    • good
    • 0

私も毎日LINEしてる友人がいますが、


「お疲れ様でした」から「お疲れさぁん」や「お疲れ様っした!」等と文言を変えて工夫してみたり
「了解!」を「りょーかぁいっっ!」とかフザけてみたりしてるんですが……マンネリ防止のコトバ遊びかと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています