アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜にあってから彼氏から次いつ会えるがないです。
よく考えれば、会いたいとかって私からしか言ってないです。
例えばお泊りとか、どこかにいこうよというのも
いつもあたしからばかりです。
彼氏は私のことそんなに好きじゃないのでしょう

あなたから誘ってくれないよね。
いつもあたしから誘わないと言ってこない。こういうのもう嫌なんだよね。といったら

じゃあ明日とかどう?って。

なんかこう言うのも嫌で。
自発的に会いたいとはこの人は思わないんだなと
しんどくなってきました。

A 回答 (4件)

交際してどのくらいですか?



私はまだ2か月ですが、お泊りの間柄です。

で、私から聞くことがたまにあったし、それは恥ずかしいので、ずーっと何も言わずにいました。

そしたら彼から「明日、〇〇時に行くよー」ってLINEくるようになりました。

あと「来週もこんなんだったらいかんから(Hの時間が短いことを指して)、今のうちしておこ」とかカワイイことを言うようになりました。
つまり「来週も来る気なんだな」とわかりました。

というわけで、緊急事態宣言が出た日だけLINEで「来れない」と連絡が来て、遊びに来なくて、次の週からまた来ています。(同じ県内。)

主様からの連絡(会いたいと言う言葉だけ)をしないでおくのが一番です。
それ以外の話題ばかりしてみて。
1~2週間続けてみたら、相手が「あれ?」と思って、「今度いつ会う?」と来ると思います。

最初はかなりきついですが、通り越すと、そのきつさが「でへでへ」という意地悪心に変わってきます(すみません、私はサドかも?)。

がんばってください。
    • good
    • 2

彼のなかで、彼女が次の予定を決めてくれるって無意識に常習化してるんじゃないかな?



女性はたまには変わったことしてほしいって思いがちだけど、
男性は毎日同じがいいみたい。
変化を求めてない人が多いと思う。

次誘ってくれないなら好きじゃないんだってところばかり考えず、彼の愛情表現が他のところで見えると思うので、そちらに意識を向けてみたらどう?
    • good
    • 0

あら。


俺の事?
さやから今度いつ逢う?って何時も聞かれるから「う〜ん〜来週の何曜日」って答えてた。
言われなければ(エチ早くしたいから)「何時逢える?」って自分から言う。さやの逢いたい周期と俺の周期が合わないだけ。愛してるけどやっぱ男やけんエチ重視で考えるとよ。
    • good
    • 0

人は自分の思う様には動きません!考えるだけ無駄です!でも好きな人だから考えてしまいます!そういうとこも彼氏なんだと受け入れてしまう

のはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A