dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から次いつ会えるかという話がされません。興味無いんでしょうか?

A 回答 (7件)

逆に、いつでも会える、、、と思っているのではないでしょうか。



なんなら、、、嫁にとか。
    • good
    • 0

貴女さまから、連絡して会う日時を聞いたらいいわよ?


興味なければ会う話は、出ないかもね!...会いたいよね~
    • good
    • 2

興味がないかはわかりませんが、積極的に次誘えない理由があると思います。

お金がないとか、なにかのじゅんびがめんどうだとか、プレッシャーがあるとか。具体的には何かわかりませんが、次会おうという気持ちにならないか、時間がかかるってことではないでしょうか。
    • good
    • 0

面倒臭いんじゃないですか、色んな意味で。

    • good
    • 0

無いんですよ。

ワンチヤンン終われば用がなくなる人は多いです
    • good
    • 0

寝ているんじゃないですか?

    • good
    • 0

それだけでは何も判断ができません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています