dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に私は冷められています。次いつ会えるか?と聞いたら再来週と言われました。そのときに、理由は一応体調が悪いからでした。彼氏は仕事を体調不良で今週1日休んでいました。だから、まだ本調子じゃないから再来週と言っていました。でも、ただの風邪だし、休んだ後に体調良くなったかと聞いたら良くなったと言っていました。
だから、単純に私に会いたくないのだと思いました。
それまではずっと週一で会っていました。

こうなったらもう別れるしかないでしょうか?

A 回答 (2件)

冷める、というのは嘘で、最初からなかったのだと思います。

ただ、№1さんの回答にもあるように「思いました」という一方的な思い込みで判断するのは避けたいところです。あちらも人間です。気持ちが揺らぐこともあると思います。自分の思いが相手を変えることもあります。
後でいつまでも引きずることが無いよう、シロクロハッキリさせてから決めたほうがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。彼は気分屋なので気持ちがいつも変わりやすいです。
シロクロはっきりというのは何をはっきりでしょうか?

私の体験を話します。

前の彼が会ってくれなくなり、こちらから別れようと告げました。
何年かたって会うことがあり、その時の話をしました。

全くあってくれなかったし、嫌いになったのかと思って別れたんだよっと言ったら、
当時別れたことがかなりショックだったみたいで、あれから10年以上たってるのに、まだ忘れられなかったというのです。

なので別れるにしても1度ちゃんと話し合ってからの方が良いと思います。

ちなみに今はその人と幸せに暮らしてます
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この場合主さんなら再来週まで待ちますか?
私は、再来週しか無理と言われたときに、そっか。じゃあ諦めます。と返事しました。もしかしたら彼はもう別れたと思ったかもしれません。それに対しての返事はありません。(既読無視常習犯です)