プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と会う日程についてです。

日曜日に彼と会ったときに、今週の仕事のスケジュールを見てまた会える日連絡するね、と言われました。

解散後のLINEでも、また会える日おしえてね と送ったのですが、その返事はきませんでした。

今週の話なので次いつ会えるか決めたいのですが、 会えそうな日あるかな?とまた聞くのはしつこく思われるでしょうか?

今のところ連絡しててもその話は出ていないので。。

それか、早く会いたいな。みたいな言い方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

しつこいし、あなたが勘違いしてると思います。


彼はまた会える日に連絡するね。なので、今週は会える日が無いという事でしょう。
    • good
    • 0

あなたが思うように送ればいい。


何を怖がっているのか、意味不明。
    • good
    • 0

会いたいのは充分伝わっているとおもいます、相手も都合みて連絡をくれると約束をしているので、これ以上は言い過ぎるとしつこいと思われてしまう可能性も。



普通のLINEの方が良いとおもいます、どうしても寂しかったら声聞きたいなとか。
    • good
    • 0

うん、しつこいと思います。



今週のスケジュールを見たとしても別に今週会うために連絡するとは言っていません。
『また会える日連絡するね。』と言ったのです。

ようするに、連絡がないということは、事前に確認したスケジュールでしたが、合わせられる日が無く、今のところ予定がたてれないということ。
連絡していても会う話になら無いのは、まだ予定たてれないからじゃないの?

解散前に「また会える日連絡するね」と彼があなたに伝えたのに、解散後に念押しなのか、人との話を聞いてなかったのか「また会える日おしえてね」と言ってくる…。

(いや、さっき目の前でそれ俺言ったけど?聞いてなかったんか~い)と、突っ込みたくなるかも?(苦笑)

慌てて次は?次は?早く早くとせかすより、プレッシャーをあまり与えすぎないよう顔がみたいなぁとか、伝えてみては?
逆に、彼の今週は仕事とかどんなかんじなのか聞いてみたら?

わからないから不安になったり、焦ってしまったりするのかも。
会えない理由があったら、あなたも気持ちがもう少し落ち着くと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 1

いえ、日時が迫っているなら再度確認を取るべきです

    • good
    • 0

両方とも、お気持ちをそのまま送って下さいませ!重くならずに表現すればよろしいかと。



早く会いたいな、次いつ会える?
待ちきれないよぉ〜!

と、少し軽く聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

とても辛いですよね。

お気持ち分かります・・・。
あなたから謝った方が良いと思いますよ。
グダグダ付き合っても、相手への気持ちが無ければ相手も可哀想なのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A