dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に今週会いたいと行ったら「会えたら会おう!」と言われたんですけど。笑
いやほんとどういう事なんですか?笑
わけわからなくて笑えてきました
これ普通ですか?私がおかしいですか?

A 回答 (4件)

社交辞令のお見本かと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!?!?私の感覚間違ってなくて安心しました

お礼日時:2021/07/29 20:15

会いたくないとは言ってないので、


明日、金曜日に
「ところで、どう?週末会えそう?」って
再度聞いてみたらいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかこんなこと言われてまで会える?なんて聞くのおかしいと思ってしまいました…
価値観が完全に合わないので別れます!ありがとうございます(o˘◡˘o)

お礼日時:2021/07/29 20:16

会えたら会おう!っておかしい言葉ですか?



二人の時間が合えば会おうという意味だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間は合わせるものではないですか?
私はそうしています!

お礼日時:2021/07/29 20:04

忙しくて時間がとれないけど、


とれるなら会おうってことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの日に忙しい人ではないので会いたくないか女だと思います!

お礼日時:2021/07/29 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A