アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から一人暮らしをして欲しいと言われました。経済的に難しいと答えたら喧嘩になりました。別れ話にもなりましたが彼が君しかいないって言ったのでとりあえず落ち着きました。
その数日後、お金が無いなら仕事を増やして一人暮らしをしたら?と言われましました。
確かにそうですが私は仕事を増やすと体調不良になりやすいのです。なので今は1日6時間で週5で働いています。
彼に一人暮らしをして欲しい理由を聞くと一緒にいる時間を増やしたいそうです。
彼は今会社の寮に住んでいるので一人暮らしや同棲は難しいです。8月には今の会社をやめて独立を考えているので8月くらいからは一人暮らしや同棲が可能になると言われました。
けどなるべく早く一人暮らしをして欲しいと言われました。
彼を説得するにはどうしたらいいのでしょうか?
また、実家暮らしの女は面倒なのでしょうか?
一人暮らしをして欲しい理由は他にあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

まぁ、独り暮らしをしたあなたのところに転がり込んで楽をしたい。



これが一番の理由ですよね。
あなたが独り暮らしができれば、彼は独立をしやすいし、したばかりでお金が稼げなくても住む所確保ですからね。
家電も揃えなくて済むしね。

お金ないなら仕事を増やして独り暮らしをしたらって…
あなたは彼に体調について伝えてないのですか??
「確かにそうですが…」ではないですよ。「まったくもってそうではない」です。

1日6時間働いて、更に仕事もったらくたくたで家事も炊事も出来なくて、そこに彼氏がホイホイ遊びにきてグータラされたらきっと毎日が苦痛で貯金も出来ずに生活に困るでしょうね。

お前が頑張れよ、8月まで待てないのかアホ!って感じですよね。
そんな浅はかな考えの人が独立…。

あなた、申し訳ないけどあなたはご自分のことなのに説得することもできず、「君しかいない」と言われて別れ話が落ち着くようでは、いいように利用されるのがオチでは??

理由をしっかりと伝えて、独り暮らしは無理なことをハッキリ言い、それで別れようっていうならそれまでの仲なんですよ。

あと、体調を考慮しない、8月に独り暮らしするまで待てないから仕事増やしてでも独り暮らししてくれなど言うなら、やっぱりそれも所詮その程度の器の小さい男。
事業も失敗するタイプ。
しまいにはあなたの名前を貸してくれとか、金を借りてきてくれだの、たかられそう。

彼のご機嫌ばかり気にしてないで、無理なら無理と、毅然とした対応をしては?
    • good
    • 4

あなたの家に転がり込んで、


ヒモになりたいだけでしょう。

クズ彼氏の可能性大。

それか、実家ぐらしだと
イチャイチャしにくいから、
いつでもやれる場所を、、ってことかもね。

まあ、ろくなやつじゃなさそうだね。
でも、あなたが好きなら、頑張って。
    • good
    • 3

「お金がないならもっと働けばいいじゃない」


相手の経済力を無視した物言いをする男ですね。

お前が望むことなんだから、せめて
「引っ越しの初期費用と、家賃の不足分は俺が出す」
くらい言えっての。
なんでこっちだけが働いて金稼がなきゃならんのだよ。

そもそもですよ。
会社の寮に入っているなら、家賃出費がかなり少ないわけですよ。
それで、いずれは一緒に住むことを考える相手のために自腹切れないっておかしいでしょ。
それで女に働かせようとするとか、自分の金を守ることがあなたより大事ってことです。

結局
「お前が契約して、お前が家賃を払ってるところに転がり込みたい」
「家賃なし、ホテル代なし、セックスありの生活を早く送りたい」
みたいな印象しか感じないです。

仮に…
あなたが物件契約をしたら、
「生活できないなら別れたほうがいいよね」(←軽々しく言いそう)
とか捨てられたら
1人では辛い家賃の物件に住み続けるか、
実家に引き上げるための引っ越し費用をドンッと払うか、
みたいな金銭的な選択を突きつけられます。

とにかく、経済的な理由を盾にしてあなたが物件を契約して一人暮らしするような事は避けるべきでしょう。
    • good
    • 4

結婚すれば全て解決するのでは。

    • good
    • 1

一人暮らしをさせてそこに転がり込んで彼氏はタダで家に住める、その上セックスもできる。

そういうことでは…?
    • good
    • 3

こんばんは



理由は明白です。あなたを一人暮らしをさせ、そこで思いっきり、タダでセックスしたいからです。実家だと思うようにセックスできないからです。

その為にもっと働け‼。冗談じゃあ無いですよ。一人暮らしさせたかったら、お前が部屋代と生活費を出せ‼。と言ってやりましょう。

それが出来ないのであれば、サッサと別れた方がいいです。いいように働かされて、飽きたらポイッされます。
    • good
    • 2

彼が金を出せばいいんですよ。


実家暮らしだとえっち出来ないでしょ。

>君しかいない
>独立を考えている
ま、だいたい口から出まかせですね。
そんなことを言う男は早く切り捨てたほうが良いです。
    • good
    • 2

あなたの部屋に入り浸ってヤリたいということでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています