電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は先週の24日に生理が来て、かなり体調が悪く、ここ最近彼氏とのLINEが素っ気なくなっていました。

毎日おはよう・おやすみのLINEをし合うのですが、体がだるくておやすみのLINEしかしませんでした。

そしたら彼氏に未読無視されています。彼氏はいつもすぐ既読になるし、毎日LINEもしてるので、未読無視は絶対わざとだと思います。ここ最近の私のLINEが素っ気なかったことで多分怒ってるんだと思います。

どうやって謝ったら良いでしょうか?
生理でずっと気持ち悪くて動けなかったと言えば良いですか?

事実、今月の生理はいつもより重く、かなりきつかったし、嘘付いてる訳じゃないので別にいいと思うのですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

本当に怒ってるのかも、それが理由なのかも分からないのに突然それ言われても相手も困るでしょう


彼女のLINEが素っ気ないと言って怒る男性も少ないと思いますが...
まぁ中高生ならあるのかな。

彼氏ですよね?
そんなビクビクせず普通に聞いて普通に理由言えば良いのでは?
それでまだ怒るなら器もケツの穴も小さい男なのでしょう。
    • good
    • 2

生理ならしかたないですよね(#^^#)共感します(#^^#)

    • good
    • 1

ふつうに、何か怒っているのかきいてください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!