プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします。

昨日彼氏の友達と会いました。
彼氏はいつも女の子2人と男の子3人で仲がいいので、その中の女の子1人と男の子2人と会いました。カラオケに行って話して朝まで彼の家でみんなで寝ました。

インスタを見てて昨日会った女友達のアカウントを見つけたので男友達フォローするのは勇気ないけど女の子ならいいかなと思いフォローして繋がってしまいました。その子はとても優しくて、今度ご飯行こうね!とも言ってくれたのでいいかなと思ってしまいました。

彼氏には何も言ってないのですが嫌な気持ち等させてないでしょうか、、さっき繋がったばかりなので何か言った方がいいこと等ありましたら教えてもらいたいです。

A 回答 (2件)

彼氏さんに「何だ変な詮索して!」と思われないように、みたいな感じですかね?

でしたら、その女の子をいい子だったね〜!仲良くなれそうだったからフォローしたよ〜!と
相手の女の子を褒めつつ報告すると、角が立たなくていいと思いますよ!

彼氏さんを思い遣ってて素敵ですね!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、、嫉妬とかは全くなくてただただ可愛くていいなと思ってフォローしてしまいました。

明日返信きたら上手くいってみようと思います!焦ってたので助かりました、ありがとうございます!

〇〇ちゃんインスタ相互フォローになったんだーって彼氏に一応言えばよろしいのでは?と思います。

嫌なら会わせなければ良いですし。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
やっぱり報告はすべきですよね。嫌とかじゃなくて仲良くなりたいと思ってした行動なので正直に言おうと思います、ありがとうございました