プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳です。私には大学の友達がいるのですが、その友達が昨日彼氏いるけど女2男1で夜ご飯に行ったらしく、(色々事情があって私の友達じゃない女の子が男の子を急に呼んだみたいな) そのこと彼氏さんに言ったー?って言いましたが『私が彼氏の立場やったら言わんくていいし言ってない』って言ってました、
私は男の子が1人でもいるところに遊びに行くなら言うべきでしょって思うんですけど私が異常なだけなんですか?

A 回答 (2件)

隠す必要も無い程 単なる男友達だから気らくに彼に話せたのでしょうね 男友達との間に何の負い目ない証拠ですから、彼もかえって、そうな

んだくらいで終わる2人にとって些細な事だと思います 世の中男と女しかいないのですから、いちいち深く考えたら生きづらいですよ
    • 0

とりあえず報告はしておくべきだと思います。

後々面倒な事が起こるのは嫌ですしね笑笑
自分ならいちいち細かくは伝えませんが男の子がいるという事は伝えると思いますし、これが一般的な意見だと思いますよ。
    • 1