プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の友達が居候にきて6ヶ月が経ちます。
一向に出ていく気配はなく困っています。
それに私のiQOSを泥棒のように取って
いって吸ったり
お腹すいてるだろうからって気を使って
出前を取ったあとの小銭を
勝手に盗んだり
(これに至っては私も不用心だったと思います)
彼氏がいない間の時間ずーっと
私にしつこく話しかけてきたり
体臭?なのか加齢臭?なのか分からないですが
臭いが凄く臭いし
もう家にいられるだけでイライラします。
それにこの文を打ってる時も
私が寝てると思ってiQOS取りに来ましたし
(私が起きてるのを気づいて
部屋に戻っていきましたが…)
彼氏も言ってはくれてるのですが
お金が厳しいばっかりで中々出ていってくれません
何故お金が厳しいかと言うと
キャバに飲み歩いたり
風俗の女と外であったりしてるみたいです
もう本当気持ち悪いし
イライラして最近全く寝れません
どうしたら良いでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 回答して下さありがとうございます
    彼氏は特に甘やかしてる訳ではなくて
    その友達が今は無理今は無理と
    言い続けてる感じになります
    それと元々居候さんは
    施設出身で里親の方は母親しかおらず
    随分前に他界しているので
    身よりもなく引き取ってもらうことは
    不可能です

      補足日時:2020/06/14 08:42
  • SEXは100%ないですね
    しようとしてきたら多分
    居候さんを殺します
    あと色んな物件を彼氏と一緒に
    紹介してはいるのですが
    まず居候さんが聞く耳を持たないです

      補足日時:2020/06/14 08:45

A 回答 (7件)

今年、韓国映画で初めてアカデミー賞を受賞した作品そのものでございますね。


その種の個体には常識・モラルと言う概念が著しく欠如しているうえ、サイコパスの要素が多分に備わっておりますので
長く放置する事は非常に危険ですよ。
脅かすようで申し訳ありませんが、松永太による北九州での一家乗っ取り事件や尼崎で角田美代子が犯した同様の凶悪犯罪
をお調べ頂ければ対処の緊急性がご理解頂けるかと存じます。

また、お耳の痛い事ではありましょうが、あなたの彼氏にも同様の性質が備わっていると思えますので、これを機に関係を
清算すべきではないですか?
    • good
    • 0

貴女は実家に帰れないですか?


その友人が出て行かないと戻らないと彼氏に言ったらどうですか?
    • good
    • 0

質問者さんが限界なら彼に今の気持ちをきっちり伝え、彼氏にはっきり言ってもらうしかないと思います。



どちらの部屋なのかわかりませんが、例えばこの生活はもう限界なので別に部屋を借りることを考えている、いつまでに友達が出て行かないならここから出て行くと言えば本気度も伝わると思いますし、自分の部屋なら来月に引っ越しを考えていると言ってみたらどうですか。

その後も部屋の物件の話しを時々していれば、彼も焦るんじゃないかと思います。

漠然としたことはいつまでもだらだら続くので、今の生活を続けられない具体的な代替え案と具体的な期限を示すことです。
    • good
    • 0

補足見ました。

それを甘やかしてるって言うんですよ。
そんな恵まれない境遇で生きながらお金の有り難みが分からず、キャバクラや風俗に使うなんて。

あなたたちは利用されてるだけですね。
友達なら迷惑かけないように配慮するはずです。

留守中に荷物放り出し鍵交換して叩き出さないと駄目です。
    • good
    • 0

弁護士か、警察



とりあえず、市の法律無料相談に相談してみては。
    • good
    • 0

彼氏は動く気ないですね、異常な状態ですよ、気持ち悪いのも判りますが怖くありませんか?


まさかSEXなんてしてませんよね?相手が出て行かなければあなたが出て行くしかありませんよね。
    • good
    • 0

彼氏が悪いですね。



いくら友達でも甘えすぎだし追い出さないなら別れると言ってみたら?

それか二人こっそり引っ越すか。

それかその友達の親に引き取りに来させるか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています