プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校時代にクラスメイトの友達が年上の彼氏と付き合っていて、彼氏と別れた時に別れた後も元カレから電話がかかってきた、家の前で元カレが待ち伏せしていた、朝起きて目覚めたら部屋に元カレがいた…など話していましたが、今思えばやっている事も犯罪ですよね?
私の彼氏でも元カレでもないけど、ソイツは暇人かよって(笑)

A 回答 (2件)

ストーカー行為ですね


別れ方がまずいとか、付き合う男が粘着質かを見極めないと、犯罪を引き起こす要因になりますね
    • good
    • 0

犯罪者です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!