dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛いです。彼氏に捨てられて、友達関係も上手くいかなくて、勉強も上手くいかなくて。もう辛いしかないです。

A 回答 (14件中1~10件)

大丈夫ですよ!きっと新しい彼氏さんも見つかるはずです!友達関係とかは私陰キャなんでわかんないですけど辛いことは誰よりも知ってるので大丈夫です‪!


これでも聞いて元気出してください!
    • good
    • 1

いっぱい考えて、いっぱい悩んで、いっぱい相談して、思いっきり泣いてください。

    • good
    • 0

依存し過ぎじゃね?

    • good
    • 0

大変辛い状況ですが良く頑張っていますね。

新しい人間関係を得られるチャンスです。お勉強も今までと違うアプローチで粘るチャンスだと思います。ピンチはチャンスなのです。今のあなたはとても良い流れにきています。笑顔で姿勢良くいると前向きに考えられます。ここを乗り切って思い切り良い事を迎えたいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

新しい彼氏と出会い、友達関係も変わって良くなって、勉強も上手くいき始めてという状態を想像してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

今の回答に追加。

私も女の子から告白されたことはあるが、どのみちフラれることは分かっていたので転ばぬ先の杖で自分からフッた。これにより失恋という辛い経験をせずにすんでいる。
    • good
    • 0

新しい彼氏を見つける。

ただ、男性に対する偏見や差別などが原因で恋愛したくないという男性(私もである)も少なからずいるので彼氏を見つけるのはそう簡単にはいかないかもしれない。
    • good
    • 1

ヘレンもビックリな三重苦じゃない!

    • good
    • 1

誤字脱字がありました。



頑張ってください❗️
    • good
    • 0

負の連鎖というか、嫌な事が続いてしまう事は誰しもあると思います…


彼に未練があるなら、
ご自分を磨いていい女になって捨てた男を見返してやればいい。
未練がなければ
次❗️次❗️

辛いときもあります…

けど、乗り越えなきゃいけないと思って乗り越えてください。

乗り越えれば、それはプラスになるはずま
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!