dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

辛いです。彼氏に捨てられて、友達関係も上手くいかなくて、勉強も上手くいかなくて。もう辛いしかないです。

A 回答 (14件中11~14件)

それを回りの責任にして自分の過失に気付かないから同じことを繰り返します。



友人、恋人に嫌われる、勉強しないは誰の責任だと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分です。自分だから辛いんです。

お礼日時:2020/01/15 16:59

僕も辛いです。

彼女に振られました。
よかったらライン交換しませんか。
辛くて死にそうです。
    • good
    • 2

質問が一切書かれていないつぶやき投稿になっちゃってますが・・・



辛いときは泣いてみるのも気分をリフレッシュさせる方法の一つです。
    • good
    • 1

改善させりゃいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!