電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳です、昨日中学時代の友達と遊んでました、

私はご飯屋までチャリで行ったんですけど、大学生にもなってまだチャリ乗っとん?!おかしいってと言われました
おかしいのでしょうか??

また、私には彼氏がいて友達にも彼氏がいるのですが、友達の彼氏は181cmあります、でも私の彼氏は168cmくらいです、なので、自分の彼氏が高いからなのか、彼氏身長小さいんやっけ?とか言われました、

他にもいろいろ言われましたノリとかなら分かりますが、ガチトーンで口調きつくて嫌でした

これってほんとの友達と言わないですよね?

A 回答 (1件)

おかしくないです。


大学生でもチャリ乗りますよ。

あなたがそう聞こえたならそう思います。
本当の友達とは言わないですね。
友達は合わなくなって変わっていくものだと私も最近学んだところです。
合う人とだけ一緒にいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!