アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ふと彼氏がインスタを見ていた時に、アカウント切り替えの時に知らないアカウントがありました。最初は勝手に出てきたと言われ、私も信じていました。ですが興味本位でそのアカウントに入ってしまいました。そしたらエロ垢の人を検索してました。誰?と聞いたら私と付き合う前に1回調べたと言われ、信じていました。でも私は嫉妬深いこともあり、過去のことを気にしてしまう性格なため、DMとかしてたのかなとおもって見ました。そしたらDMをしてて、しかも2週間前に自分からストーリーに返信して、脚エロすぎです。といった返信をしていました。私は以前にもインスタで脚を写しているような人を保存したり見たりするのは嫌と伝え、向こうも気をつけると言っていました。なのに私の知らないアカウントで、嘘をついてまで隠そうとしていました。やはり男の人なので仕方が無いことなのでしょうか。見ないでと言う私が重くておかしいのでしょうか。私は耐えられなくてもう私に触れないで、関わらないでと言ってしまいましたが、むこうはごめんの一点張りです。なにかアドバイスなどあったら嬉しいです。

A 回答 (2件)

男性には種を継がせたいという本能がありますからね。

女性と違って、自力じゃ自分の分身を残せませんから。

彼はそういうエロと、リアルをきちんと分けている男性ですよね。
彼が謝っているのに許せないなら、別れるしかないと思いますよ。
    • 4

男は性欲が強い生き物なので、それを許さないことには上手くは付き合っていけないと思いますね。

男の性欲は女のスイーツ食べたい欲と一緒ですから、彼は今スイーツ食べるなといわれている状況と一緒なのです。あとは携帯を見るなと言うことですね。
    • 2