dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼女に携帯を貸している間にインスタのdmを確認されてしまい、浮気もどき(エッチなメッセージのやり取り)をしている内容見られてしまいました。もどきなだけで女性と会ったり、行為はしておりません。
彼女には謝罪し、大好きだと言う気持ちも伝えて、これからも付き合う事になりましたが100%自分が悪いとは思っているのですが、dmのやり取りを見られたことのショックとなんで見てしまったんだと言う、気持ちにはなっています。
彼女を方は相当ショックを受けてしまっており、前のような関係に取り戻そうと努力はするのですが、正直自信がありません。
関係修復は難しいでしょうか??

A 回答 (5件)

難しいと思いますよ。


彼女以前に、まず、あなたが本気で彼女を愛していないので。

可愛い女性を見たら浮かれるのはわかります。大きい胸や綺麗な足など見てニヤニヤするのもわかります。でも本気の女性がいる男性は、そこで終わらせるものです。実際にメッセージをやりとりすることはありません。

そういうやりとりをしてしまうってことは、あなたは今の彼女に本気じゃないんですよ。

あなたはまだまだたくさんの女性といちゃつきたいし、チャンスがあればラブホも行きたいし、「かっこいい」「付き合いたい」とちやほやされたいし、愛情より性欲な人なんです。
だから彼女はショックなんですよ。「この人は、まともな恋愛が出来るほど大人じゃなかった」と気づき、そんな人の為におしゃれして女磨きもしてセックスしてきた自分の時間が無駄だったと気づいたから悲しいんです。

まともに愛したこともないくせに口だけで「大好きだよ」と言い、本音では「やりとり見られた、やべえ」と思ってしまう。
そんなお子ちゃまが、女性の貴重な若い時間を拘束する資格なんてないんじゃないかって、私は思います。

今後の関係は彼女が決めることです。あなたに決定権はない。
せめてまともな恋愛をやろうという気持ちだけは持っていて下さい。
セックスさえしてれば大人の恋愛ってわけじゃないんですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

aeeeeegさんのおっしゃる通りですございます。誠心誠意お付き合いさせていただくつもりでございます。

お礼日時:2021/06/14 08:35

難しいと思います。

    • good
    • 1

本心で彼女が好きなら可能だと思いますけど少しでも他の子に目が行く癖があるのなら無理でしょうね。

欲求がかるならバレずに風俗に行くことですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女のことは心から愛しております。
いっときの欲で行動出てしまいました。
彼女も私のことは好きだから別れるとか考えていないそうです。
次会う時どのようにして会えばいいのかが正直分かりません。。

お礼日時:2021/06/14 08:21

DMを覗いたのは女の勘とやらでしょう。


見ていいものは絶対出てこないので私なら見ませんが。
おふたりは今、男女の思考の違いを学ぶ時ですね〜。

信頼を取り戻すには同じ過ちを2度としないこと。それしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
過ちを犯さないよう、心を改めます

お礼日時:2021/06/14 08:22

それよりもいくら彼女でも携帯を貸すという行為がおかしいのでは 洗いざらい私の事を見てくださいという事ですよね 謝るのほかにご馳走したり行きたいところ行ったりなんでもいう事を聞くから


と言って元のさやに戻るしかないね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!