アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご相談です。
彼氏がよくTwitterで、女の子の裸をイイネしてます。
例えば、TikTokライブ・インスタライブの録画動画などで女の子がだんだん服を脱いでいく動画とか、女の子のあれが偶然見えてしまった動画を頻繁にイイネしてます。
半年前くらいに、彼氏のインスタの裏垢で女の子が一人でナニかしているライブを録画保存していて、それをたまたま見つけてしまったんですよ。
ちょっと女の子単体は嫌だったので、消してともう見ないでと言ったんですね。消してくれましたけど、ここ最近彼氏のもう一個のスマホを見ていたら写真フォルダーにエロい女の子のライブを録画保存していて、コメントまで打ってたんですよ。ちょっともう流石にキツくて、、、
男性側の気持ちも理解してあげたいのですが、どうしても自分の気持ちが勝ってしまって、私的には男女がおセッセしている一般的なAVは見てもらって構わないんですけど、女の子だけの動画とかライブはちょっとてか結構嫌です。自分だけなのかな。自分に飽きたのかなとか、魅力が無くなったのかなとか色々考えてしまって正直疲れてきました。彼氏にも嫌だと言って、もう見ないと言われたんですが、半年前も見て最近も見ていたので、信用したいのに辛いです。心強い皆さんに意見、参考などがあればお願いいたします。

A 回答 (2件)

最近、彼とエッチしていますか?

エッチしていても、録画保存した画像を見ていてオナニーしているんだとしたら、あなたの身体や裸に飽きてしまったんじゃないでしょうか。
もしも、彼氏と結婚していないのでしたら、別れたほうが良いと思います。
彼にいくら説教してもお願いしても
また、エロ動画を見るでしょうね。
普通なら、彼女に内緒でこっそり見ても、彼女を愛していて毎晩のようにセックスをして、彼女を喜ばしてくれているのなら、いいとしますが、彼氏が他の女性の裸に興味を示しているのでしたら、あなたは彼と早めに別れたほうが良いでしょう。
    • 0

その気持ちわかります。

生々しいんですよね。商業のAVじゃなく、素人の動画だから。
しかもコメントしてるのは相当キモいです…
エロ垢相手に本気になってるの??って思っちゃいます。
わたしなら、そんな一面見えてしまったら彼と今後出来なくなるし、別れると思います。
ちょっと許容範囲を超えちゃってますよね…
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
少しでも共感して頂けて良かったです。
ちょっと本気で話し合ってみます。
ありがとうございます(/. _.\)