dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がよくsnsで胸の大きい方やグラビアアイドルの方をいいねしていて、私は可愛くもないし胸も大きくありません。それに最近可愛いと言ってくれる事が減ったのでもう私だと満足できないのかなと毎日思って涙が出てきます。
そこまで考えるなら別れた方がいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

リアルの恋愛とグラドルに憧れるのは別問題だから


心配は要らないと思うよ。
彼氏が居るのにジャニーズの男の子のファンになるのと一緒の間隔ですからね。
    • good
    • 3

気持ちの整理がつかなかったので、他の人の意見を聞きたいと思いました」←それは 此処の質問者全員に言える事



自分自身で解決出来る事を 第三者に意見を求めてしまう

此処って 質問者が 付いた回答を振り分けるのだから 結局 質問しても しなくても 結果は同じだと言う事が 事前に分かって いないだけ
    • good
    • 1

彼を嫌いなら、別れればいいし、好きなら我慢すればいいし、自由に。

    • good
    • 0

あなた達が別れても 幸せでも 死んでも 困る人は 此処には居ません



何故 第三者の意見が必要なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの整理がつかなかったので、他の人の意見を聞きたいと思いました。すみません。

お礼日時:2020/04/09 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A