dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下の質問になるので不快に思われる方はスルーして頂いて構いません。

昨日彼氏がAV見ながら1人エッチしてる所見てしまいものすごいショック受けてしまいました。
今までした事ないのに、1年付き合ってて初めて見ました。仕事もてにつきません。

私に魅力が無いからでしょうか?
私は人よりも胸がないのがコンプレックスなのですが、彼が見てたのが巨乳の見てたので、より悲しかったです。。SNSでもおっぱいが大きい可愛い女の子の写真にいいねしてるの見るととても悲しいです。
最近は可愛いとか言ってくれませんし、一緒にいても携帯ばかりいじってて、その時に別の女の子にいいねしてるのかなってモヤモヤしてしまいます。
また今後彼と夜の営みがその動画の事よぎってしまい、比較されるんじゃないかと思うと怖くて出来ません。
彼とは毎日エッチしてるのですが、今までのエッチもその動画を思い出してやってたのかなと思うと自信がありません。。
こんな思いを抱きながら苦しくて彼と一緒に居れません。すみません、気が動転してしまい長文となってしまいました。。
もう別れた方がいいのでしょうか。。涙

A 回答 (4件)

女性です。

それはそれこれはこれ、だと思いますよ?
ウチの夫も兄たちも過去の彼氏たちもAV見てました。
夫と兄たちに限っては浮気したことはありません。

あなたも好きな俳優や歌手くらいいるのでは?
その人と彼を同格において比べたりします??

ただ、日常的に他所の女性に関わっているのは(「いいね」)頂けないと思います。
    • 0

男性の行動としては、普通だと思います。

彼女がいる。配偶者がいる。
それは、関係ないですよ。
男性がしたいと思う時、いつも、パートナーは受け入れてくないでしょう。
男性が、一日中、したいと思っている時に、貴方はSEXできますか?

自慰行為をしているだけでしょ。
不倫をしているわけでないので、なんの問題もありません。
    • 0

もう 彼氏は貴女の身体に魅力を感じていないようですね。

別れるか、別れない かは 貴女の気持ち次第ですが、
別れるなら 早い決断をしたほうが良さそうですね。
彼の性格は、変わらないと思います。
    • 0

はい。

別れたら?
    • 0