プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいます。
しかし、Twitterで、彼氏が裏でエロ垢を作っていて「セフレ募集♡会いたい人はRT&フォローしてね♡」と書かれたツイートをRT&フォローしているのを見つけてしまいました

彼氏に詰め寄ったところ、セフレなんて作ってない。浮気してないの一点張り。
かなり気持ち悪いです。
別れてもいいですかね?

A 回答 (3件)

別アカ作ってあなたが参上すればよかったのに


いまのとこ「会いたいと思った」だけです。
けど、ほとんどの男はそういう遊びをする生き物です。
    • good
    • 0

願望なんです…

    • good
    • 0

許可なんていりませんよ、好きにしなさい


それでも許せるほど利益をもたらす彼なら話は別ですが、そうでもないんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています