dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方回答お願いします。彼氏のTwitterをフォローしてないのに監視してしまう。

19歳女子です、彼氏(23歳)のTwitterをフォローしていないのに監視してしまいます。
Instagramはお互いに相互フォローしていますが、Twitterは相互フォローではありません。(インスタのIDがTwitterと一緒なのでそれで彼氏のアカウントを特定しました)

彼氏とはまだ付き合って1ヶ月程です。
彼氏は仕事が忙しいのでLINEの返信は良くて1日1回、遅いと2日に1回ぐらい返ってくるペースです。
もちろん、仕事が忙しいのは分かっているのですが、何しているのかな?と気になってTwitterを監視してしまいます。
彼氏はTwitterでつぶやくことが多くインスタは当てにならないのでTwitterを見てしまいます。
返信が遅いときは趣味の長距離ドライブをしているときなのでドライブをしていると分かると安心します。
でも相互フォローでないのに彼氏に黙ってTwitterを監視するのは悪いことだなって思っています…。

①彼女がTwitterを監視するのは嫌ですか?

②彼氏にTwitterを監視していたことを打ち明けてフォローしたいと言うのは迷惑でしょうか?(ちなみに彼氏はエッチ系のツイートもいいねしていました)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男です。


簡単です。
自分がされて嫌なことは人にしてはいけません。
監視という上から目線で考えるからダメなのです。見届けている。にすればいいのでは?
    • good
    • 1

男です。



ほんとに男にはいろんなタイプの人がいます。

①僕は彼女がいるのですが、仮にあなたと同じ状況だったら、監視されてようとされてまいと、どっちでもいいです。

②確実に言わない方がいいです。
隠れて監視する分にはダメなことではないです(むしろ1ヶ月なら仕方ない)が、それは彼氏は知らないわけで、それを言うとなるとまた話が別で、引く男が大半でしょう。

>(ちなみに彼氏はエッチ系のツ イートもいいねしていました)
男ですので、そういう生き物です。大目に見てあげてください。
    • good
    • 0

女でごめんなさい。



①付き合って1ヶ月程なら、不安いっぱいの時期なので監視する人多いと思います。
ちなみに私も彼氏もお互い内緒で監視してました。

②監視してるってことは言わない方がいいと思います。
引かれる可能性が・・・
最悪鍵付きにされると思います。
罪悪感があるなら、「ツイッターとかやってる?やってたら相互フォロワーになりたいな♡」とか可愛くおねだりした方がいいんじゃないかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A