dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がTwitterで他の女の子とDMで話してて「ぎゅーしたい」とか「ちゅーしたい」とか送っていました。。ショックです…。別れるべきですか?

A 回答 (5件)

「ぎゅーしたい」「ちゅーしたい」とLINEで送るか直接言った末に「きーもちわるwww」か、「女子かwwww」と言い放って別れますね、自分なら。

    • good
    • 0

別れた方がいいでしょうね。

たとえ結婚したとしても治りませんよ。
    • good
    • 0

別れて良いんじゃない?


彼氏も、それで会って「ぎゅー」だの「ちゅー」だのして親密になったら二股、三股やらあなたを捨てて乗り換えやらするんだろうし。
    • good
    • 0

心が移ろいやすい浮気性の人間なんでしょうね。


最低です。自分なら別れます。
    • good
    • 1

別れるべきですそんな男

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています