プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が他の女の子とTwitterのリプで絡んでるの見るだけでも嫌なのでミュートしています。
私はメンヘラなのでしょうか、?

A 回答 (2件)

まぁまぁ普通。

大丈夫。
妬ける~って素直に言ったらどう?
    • 1

私もすごく嫌でミュートしたりリムったりしてそれなりに対処してました。

見ると心拍上がって具合悪くなっちゃうので汗( ˘ω˘ )彼はゲーム垢で女子と沢山絡んでいました。ゲーム垢なので男子は女子、女子は男子と絡むのが必然的に多いんです。我慢出来なくて私は自分のゲーム垢を消してしまいました。見て苦しいなら見ない、関わらないが1番楽なんです。彼が楽しいのならそれでいいと、何度も言い聞かせ多少は精神的に落ち着いたのですが、信用なんて全くありません。今も不安で他のこと寝落ち電話してるのかなとか、ネッ友に大切な人がいるのかなとか、この人といて私は幸せなのか?将来もずっと女の影を見ながら生きていかなければいけないのか?と思うと私にはもっと素敵な男性がいるのかも知れません。現れるのを今でも待っています。別れたらいいじゃんと思うのかも知れませんが、依存してしまってるので別れられないんです。後悔するのが嫌と言う謎の理由で笑恋愛は精神病の一種だと私は思ってます。みぃるうくさんは確かにメンヘラだと思います。しかしこのままでは生きづらいとおもいます。嫌な事は彼と話し合いましょう。聞き入れてくれないのであればその方とは合わないのかも知れません。反発されて辛いのであればゆっくり時間をかけてでもいいので逃げてくだい。それかその彼とまだ頑張れると思うのならそこら辺の女より私は素敵なんだから!と自信を付けられるといいですね( ´灬` )ノあと、メンヘラは考え過ぎてしまい余計悪循環に入ってしまうことが多いです。言い方が見つかりませんが軽い気持ちでお付き合いしてみては(´ー`)長文失礼しました。
    • 11