dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3週間ほどの彼氏がいるのですが、
ほぼ毎日LINEをしています。私は通知を常にオンにしているので来たらすぐ返事するのですが、
彼は決して早くはありません。早いときは1分おきにきますが、こないときはほぼ1日なかったりします。
そういうときは、私が忙しい?忙しいなら教えて?と聞いてしまうのですが、それも返事がないとずっと私は待ってます。
来るとごめん、バイトだったー!とかってちゃんと謝ってくれるんですが、
最近は疎遠ぽくて、私が彼に毎日LINE嫌だった?嫌だったならやめよ!っていったら、嫌じゃないよ!って言ってくれて、これからはできるだけコンスタンスに返すと言ってくれました。
私は彼が昼間なにをしてるかわかりません。
あんまり干渉するのは嫌がるでしょうし…
でも不安だし。。。
彼は偽名でなおかつ写真も別の人のを使ってTwitterをしてますが、ほとんどというか全くつぶやきません。
私のTwitterは恐らくみてはいると思うのですが…

昨日くらいにLINEで風邪をひいたと言っていて、なおかつ写真まで送ってきました。
そんなに疑ってないけど、逆に疑ってしまいます…
彼いわく、胃腸風邪らしいんですが、
私がLINEを送ったのにずっと未読でまだ体調悪いのかなー…大丈夫なのかな?と心配してるのに
Twitterでお腹から水道管のような音がするとつぶやいたり、点滴うったらだいぶ楽とつぶやいていました。全くつぶやかない人が…
私はなぜつぶやかない人が急につぶやくのか謎です。。。
Twitterでつぶやけるのであれば、LINE返せるじゃん。。。と思ってしまうのですが…
こういうときはどうしたらいいんですかね?
私としては、今LINE返事ないから怒ってるのと、悲しいです…
LINEするの面倒なのかなって…
会えないからLINEはしてたいんですけどね…

A 回答 (3件)

そもそも、LINEとTwitterでは存在意図というのが違います。


LINEは彼対あなた、Twitterは自由に彼が独り言をつぶやける場所です。多分、あなたとのLINEがめんどくさいんではなく、あなたのことばに合う返事を考えて気を遣ってことば選びをしたり、未読・既読に拘束されるのが嫌で、気が向いたときにしか返事を返さないタイプの人なだけだと思います。

返事をしないからといってさらにLINEを送るのは逆効果なのでやめたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

無理に気にしすぎるのもよくないのですね…
私は恋愛経験が少なかったのでこういうことがわからなかったので助かりました。
返事は絶対くれる人だし、会おうと言えばあってくれる人なので、もう少し信じてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 17:05

LINEに振り回されすぎな気がします・・・


相手にも、1人の時間が欲しい時があります。
干渉というより束縛の域です。もっと余裕を持って付き合ってみたらいかがでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね…
不安で不安で…
返事は遅くても返してくれるのでもっと彼を信じようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 17:06

>あんまり干渉するのは嫌がるでしょうし…


>でも不安だし。。。

>LINE返事ないから怒ってる

重すぎる。別れたくなるタイプ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怒るといっても彼にその怒りをぶつけるというわけではなく、ただ自分でもう、なんでーってだけです。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A