アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが
LINEの返信を返さないで、Twitterを更新したら
相手からしたら無視したってなりますか?

A 回答 (3件)

そう騒ぐ人もいます。



それができるのに返信しないのは無視されてるって事ですよね?
…みたいな質問はココでもよく見かけるほどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そーゆーことです。その場合ってどっちが悪いと
思いますか?

お礼日時:2021/12/18 15:41

そういう風に考える人は少なくないようですね。


そんなことする時間があるなら、返事しろ という感じでね。

私の場合ですが、相手が気になる相手のような場合はちょっと嫌な気分にはなったりしますが、人それぞれの基準なり優先度等ありますから、割り切るようにしている感じです。こちらの都合や気持ちと相手の都合や気持ちは別物ですからね。

そこまででない人はwitterを更新しているのかどうかすら興味持たないので、特に気にしません。気が向いたときに返事もらえればそれでいいです。
※返信が必要な種類のものに限り。

あなたも、送りたいときに送る、、程度の気持ちでいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まぁ人それぞれ思うことがありますもんね!

同じ話だとTwitter上でDM送ったのに返事がこないのにツイートしてたりいいね押してたりすると
無視って思いますよね?

お礼日時:2021/12/18 17:38

どっちが悪いか…


相手目線なら返事をしない人が悪い。
自分目線ならその程度の事で無視したとか言い出す相手が悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A