アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に会話の途中で既読無視されて1ヶ月くらい経ちました。

また、別の内容でLINEのするのってさすがに嫌われてしまいますかね?

A 回答 (3件)

内容にも因るね。


返事に困るような内容なら送れないでしょ?(笑)

なんて送ってから既読無視なのよ?
    • good
    • 0

脈はないので、やめましょう。


LINEを送りたいのは、相手と少しでも繋がっていたいというアナタの願望でしょうが、続くとブロックされる可能性があります。
相手の反応が見たいなら、「別れのLINE」を入れると良いでしょう。
脈があれば、慌てて返事をくれるはず。
    • good
    • 0

もう一回くらい送っても良いと思いますよ。


そこでもしまた既読無視されるようでしたら諦めた方が良いかもしれません^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています