プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想い中の相手とのLINEについて相談させて下さい。

一昨日、その相手からLINEが来てたんですが私は体調が悪くて一日寝込んでた為すぐ返事を返せませんでした。

1回夜遅くに目が覚めた時にそのLINEに気づいたんですが、間違えて全てのトークを削除してしまったらしく朝起きた時にLINEを開いたら全て消えてました。

LINEの内容は確か「元気?」みたいな内容だったはずなので、まさか間違えて全部消しちゃったとも言えず、普通に朝起きて記憶を頼りに返事を返したんですが、既読になったものの返信は相手からありません。

相手からしたら、送った内容に対して私の返事が?だし、次の日の朝返されたら不快感だったのかなと思います。

冷静に考えたら間違えて消しちゃって内容分からなくなっちゃったって送れば良かったのに、焦って何事も無く返事をしてしまい後悔しています。


今さら、この事を相手に言うべきか、それともまた日にちを空けて普通に連絡するべきか、、どうすれば良いでしょうか。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

正直に全て話して、彼が分かってくれるのであれば


彼は本当にあなたのことを思ってくれているということになりますね( ´ ▽ ` )
体調不良は仕方ないし、そんな中、一生懸命返そうとして間違えて消しちゃったのも
過ぎてしまったことだから仕方がないです。

隠し続けて、後悔してモヤモヤ悩むなら、全部ぶっちゃけてみては?
そうだったのか!って納得してくれるといいですね( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

モヤモヤするのが嫌なのでぶっちゃけてみたら
「それは大変だったね(TT)最近どう?」と返事がきました。
とりあえず安心しました。

お礼日時:2016/08/19 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!