dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からもう夏ですねとLINEが来たら、なんて返事しますか?
それとも返事しませんか?
すみません教えてください。

A 回答 (4件)

海のシーズンですね。

と誘うチャンスを作ろうか。
    • good
    • 0

まずは同意


「そうですね。日差が強くて暑いです。」

それから
「洋服悩みます。」
「海に行きたいです。」
とかとかアナタの考えを言う。

相手の会話に寄り添うと楽です。
    • good
    • 1

好意があれば、私なら海とか夏らしい場所に誘ったり「行きたいな~」とか言ってみたりします。


それとも何か駆け引き中なのでしょうか?
まぁ返事をしないで相手の様子を見る駆け引きをするのも面白いのかもしれませんが
恋愛対象にしたいお気持ちがあるなら、ストレートな方がもやもやせずに済むと思いますよ!
    • good
    • 1

好きな人でしょ。


「返事しない」は考えられませんよ。

「一緒に氷食べたい」とか「花火行きたい」とかいくらでも考えられるでしょうに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!