プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白された人のことを好きになりました。
ですが告白された時はまだその人のことを男の人と見ておらずあやふやにしてしまい、返事もまだ出来ておりません。
だからなのかわかりませんが、前まではよく話しかけてくれたり、LINEも毎日くれたのがなくなり返事等も素っ気ない気がします。

今から返事といって好きということを伝えたら遅いですか?毎日話したり一緒にいたことを思い出して辛いです。前みたいになりたいです。

また返事をする場合直接話すかLINEや電話どちらが良いと思いますか?直接話せるかはその人は大体男の子といて話すタイミングが少ないので出来るかはなんとも言えないですが。。

A 回答 (2件)

- 告白の返事、今していい?ってLINEで確認したら?その反応で決めよ

    • good
    • 1

貴方のタイミングで好きと伝えるべきだと思います


彼もきっと喜ぶと思います
LINEか電話やり易い方でかまわないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!