アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った3歳上の男性に昨日告白されました。顔はあまりタイプではなく身長も低くて理想とはかけ離れている方です。
でも一緒にいると素でいられて何故か落ち着くんです。
匂いもなんか好きなんですよね。

彼とは毎日ラインをしていて電話も週に2.3回しています。スタンプで終わらせようとしても会話を続けて来たり少し私に気があるのかなぁと薄々気づいてはいました。
出会って3ヶ月経ってないくらいですが5.6回遊びに行っていて毎回何かしらご馳走してくれたり、ショッピング中に欲しいなって思っていたものを帰り際にプレゼントしてくれたり帰ってから必ず気をつけてねなどLINEもくれて、お家に3回行ってお泊まりもしましたが一切手を出して来ず誠実な人だなと思いました。

何度か眠たくなって半寝だった時があったのですが、軽くくっついて来て手を撫でてきたりはして来ました、、笑

アプリから出会って初めての電話でどんなことしてるの?ってお互いに社会人でお仕事してるよってなりましたが食品会社で事務関係?経理なのか分かりませんが根掘り葉掘り聞いてはいなくて正直彼がどんな仕事をしているのか何をしているのかわからないので告白の返事もどうしようかと思います。
だからといえ急に仕事何してるの?って聞くのもなって思いますし、、
あと今は家が近くて会いやすいのですが
来月わたしが地元に戻るため隣の県ですが少し会いにくくなり不安で寂しくなるのではないかと付き合うか迷っています。
相手には俺がたくさん会いに行くって今はまだ車買ってないけどもし会いやすいなら買うつもりだと言われました。

地元に戻る、仕事で異動が通って離れ離れになると2日前にラインをしたら電話できる?とちょっと話がしたいって言われてもしかしたらと思ったら案の定告白を電話でされました。
直接わたし的には告白は言って欲しかったですが、
急に言われて離れるのが嫌だったからすぐ言わなきゃって次回会った時に言おうと思ったけどそれまで我慢できなかったと告白後に言われました。
前回会っていたデートで告白しようと思っていたけどわたしが寝ちゃって朝すぐ仕事行っちゃったからタイミングなかったらしいです^^;

みなさんならどうしますか??
とても迷っています、告白されたことはすごく嬉しいけど遠距離?恋愛はしたことなくて寂しくなるなって思っちゃって、、

A 回答 (2件)

私も理想とかけ離れてる方が何故か気があったり、価値観があったりで気になる方になっているのですが。

不安な部分はしっかり聞いてくれそうな方かと思うので付き合う前にお互いの意見や考えを話しずらいとは思いますが時間をとってお話してみてはいかがでしょうか。

不安を抱えて付き合うよりも言いたいことをしっかり話してみるといいかと思います(*^^*)うまくいきますように✨
    • 0

かなり大切にされていると思いますので遠距離になっても

彼はマメに会いにきてくれはりますよ(*ˊᵕˋ*)心配なさそう❤
愛されるていいですよね
貴方が幸せになると思いますこの方となら(*˘︶˘*).。.:*♡
    • 0