アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から突然LINEがかえってこなくなって返信が来ないのはしょうがないなと思っていたのですが三日間ぐらい既読がつきません。
友達にLINEをしてもらったら既読はついたそうです。
私は嫌われてしまったのでしょうか…
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

嫌われたかも知れませんね、



もうそんなの考えないで次に進んでみては?
    • good
    • 0

内容分かりませんが、返事も出来ない勇気のない相手ですね。

気にするの止めた方が無難ですよ〜
    • good
    • 0

その可能性ありますね。

直前電話で聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

送ったLINEの内容にもよりますが…。



「もうこれは返す内容じゃないけれど
、既読無視は心が痛むのでとりあえずつけないでおこう」という場合か、「ただ単に面倒だから未読にしておいて、気が向いたら返せばいいか」という場合の二択だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!