アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と出掛ける約束をしているのですが決めている途中で既読無視されました。
LINEの内容はこんな感じです。
私「都合がいい日教えてください!」
相手「○○の休みの日に合わせても大丈夫だよ」
私「私はだいたい日曜日は空いてます!」
これは「了解」って意味で既読を付けたのでしょうか?
彼はあんまりLINEするタイプじゃないと思うので、「了解」って意味で付けたのかなって思います

A 回答 (5件)

回答ありがとうございます。


あまり相手は乗り気ではないのかな?
約束だから、とかあまり重要じゃないですよね。
会いたいから、と思ってくれる相手にしましょう。

好きになった側は主導権は握れません。
予定はさっさと決めましょう。
じゃ27日にしてみたら?
時間かけると面倒になってフェードアウトです。
    • good
    • 1

ちょっと違うと思います。


次の会話のつなげ方がわからなくなって、いったん放置したのかと。

都合が良い日を教えてくれない時点で脈が薄めな気がしますし、
どちらが主導権を取って予定を決めるのかがわからないLINEは
面倒になってそのうち止まってしまうと思います。

ですので、日曜が空いているなら、11/20でいいですか?とまで
ハッキリ伝えた方が予定が決まると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
20日空いてるか聞いたら19日に彼が友達と飲みに行くみたいで、別の日が良さそうだなと思って「都合がいい日教えてください」と送りました。
出かけるの「約束だしね」って言ってくれたんですが、少し不安です。
主導権を握るとしたら、どうしたらいいと思いますか?

お礼日時:2022/11/15 19:34

貴方が女性なら、甘えれば良いのです、<甘える女は可愛いのですよ>



都合のいい女になちゃ〜ダメダメ!?

日曜日に決めて言えばいいのです!?場所も一緒にね。

日曜日に、ジプリパークに行きたいから、連れてって・・・・ダメ??といえばいいのですよ。

彼は主導権を貴方に委ねているのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「○○に連れてって欲しいです」と送ってみたら「連れて行くよ。約束だしね」って来ました。
でも19日に友達と飲みに行くみたいで20日の日曜日は行くそうには無くて...。
彼が私に主導権を握らせてるとしたら、どう出たらいいでしょうか?

お礼日時:2022/11/15 19:46

日曜日は検討しておくね。


また会う日にちが近づいたら連絡をし合おうと言う流れだと思うので、会う2日前辺りにあなたから連絡をしてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
会う日が近づいたらまた連絡をするようになりますかね...?
まだ日にち決まってないですけど自分からまた連絡しようかなと思います。

お礼日時:2022/11/15 20:13

そうでしょうね。



私「私はだいたい日曜日は空いてます!」と言う事なので、週末にお誘いが来るかもですね。

毎回空いているなら、大丈夫と感じたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
じゃあ相手の都合がいい日になるまで待った方が良さそうですね

お礼日時:2022/11/15 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A