アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼がTwitterでは浮上してLINEを返してくれません。
私は「面倒くさがれてるのかなー」とか「遊んでるのに返せないほど忙しいのかな」と諦めつつ気長に返信をまってます。しかしやっぱり寂しくなってくるときがあるのですがみなさんはこうゆうときどうしていますか?
まる1日以上返事が来ませんがそんなもんですよね?
乱文すみません。
高校生です。

A 回答 (2件)

LINEを後回しにするのはだれでもよくある事だとおもいますが、丸一日以上はさすがにあまり無いですね

忙しいわけでもないのにそんな事されているのなら、直接言うべきだと思いますよ
    • 1
この回答へのお礼

直接言ったら面倒な女だなとか思われますかね…それが怖くて…

面倒とおもうかどうかは分かりませんが、怒ったり泣いたりせずに「もっと連絡くれたらうれしいな〜〜!」ってポジティブに伝えたらいいと思いますよ

男の人って言われるまでほんっと〜〜に分かりません。
好きでも連絡しなくていいと思ってる人もたくさんいますし、伝えたら意外と「そんな事おもってるなんて思わなかった!ごめんね〜!」っていってアッサリ解決することも良くあります。

我慢ばかりしててもたのしくないし、もっと仲良しになりたいのなら素直に伝えることが良いと思いますよ!
    • 1