アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタとLINEを開く頻度は別の話ですか?

大学1年男子です。
高校時代から仲が良い同性の先生(8歳差)がいます。
卒業式の日からLINEが続いてます。先生のLINEのスタンスは「見れる時に見て返す。だから追いLINEもLINEする時間は気にしなくていい」という感じです。

インスタを見る限りよくオンラインになっています。でもLINEがなかなか返ってきません。(最近は自分も忙しくて追いLINEもあまりしてません)

先生にも色々な事情があるので自分の返信が遅くなることは構わないと思っています。ですが、インスタの頻度を見ると
やっぱり返信が来ないのは少し寂しいです。

上記の質問の通り、LINEやインスタを開く頻度は別ですか?

おすすめのカテゴリーに出てきたのとは違いますが、人間関係での相談になります。

質問者からの補足コメント

  • 僕と先生の関係性(在学中)
    ・在学中から仲良し(同級生公認)
    ・8歳差のため「お兄ちゃん的存在」
    ・色んなことを教えてくれたり、ワガママも聞いてくれた
    ・冗談を言い合える仲
    ・会ったら手を振るくらいの仲
    ・登校中の道中で会うと一緒に学校まで向かう
    ・一緒にいて安心するし楽しい
    ・先生から話してて楽しいと言ってくれた
    ・先生の方からLINE交換を頼まれた
    ・20歳になったらお酒を飲む約束をした(サシ&複数)

      補足日時:2022/06/08 15:05

A 回答 (2件)

別です。



いくら仲が良くてもプライベートはプライベート。
だらだらとインスタやらTiktok眺める時間と連絡などの送信受信返信の時間は別です。
とくに。。。
Facebook時代から変わらない問題ですが、誰かがオンラインだからって今見てるとも限らんので過度に期待するのもおかしなことです。
    • good
    • 0

Instagramは気が向いた時だけ、LINEは用がある時だけ。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12987073.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!