プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男性からインスタのフォローを外されてしまいましたがラインがきました
同じバンドとアイドルが好きでバンドのライブは1度一緒に行きました インスタで基本話してたんですが急にインスタのフォローを外され、彼女持ちだったし私が踏み込みすぎてしまったと思いなにも反応をとりませんでした
少し好意を寄せていて、未練があったのでちょうどいいやとも思ってました
その2日後くらいにラインで
ごめんそういえばインスタのフォロー外した
現場来ることあったらまた!
ときました

私には心理がよくわかりませんでした
嫌われてはないということですか??

A 回答 (2件)

男女の感情はないけれども、趣味が同じ友達としては友情が続いているのでしょう。

インスタのフォローを外すのは彼女から勘ぐられないようにするために、儀式みたいものですよ。趣味の友として、今後も友情を育みましょう。
    • good
    • 0

彼女から何か言われたのでしょう。



>現場来ることあったらまた!は、
社交辞令とかでは?
嫌われてはいないと思いますね。
彼女からみたら、貴女の存在やインスタを よく思えませんもの!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています