アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
彼氏が2日連続飲みに行っていて、
その後インスタでフォローが1人増えてるんです。(その前に一緒に彼氏のインスタを2人で見ていたのでわかりました。)
今までフォローしてた人たちは大学の友達だったりしたのですが、
直近でフォローしてそうな女の子が1人増えてます。
これって飲みの先で出会ったって感じですよね?
聞きたいんですが探られてると思われてしまうし、どうしたら良いのでしょうか?
因みに相席で出会ったとか、キャバ嬢とかはフォロ外してと直近で話したばかりです。
でもなんか全く関わりなさそうな子?(予想でしかないですが)をフォローしてるんです。
今まで飲みサーに入ってたとか因インスタグラマーとかはフォロー外すとか言ってるのに、まだ他の子がフォロ欄にいるんです
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

現時点でも束縛している様子が伺えるので、引き続きお付き合いを続けたいのであればこれ以上言うのはよくないかもしれませんね。

身近な女の子はともかく逆に手が届かないインスタグラマーくらいなら許してあげた方がいいんじゃないかなと思いました。

もちろん不安な気持ちもわかりますが探りすぎるとうんざりして男性は逃げ出したくなります。彼を責め立てるような言い方はせずお互いに妥協点を作れるように冷静に話し合うのが1番かと思います。

もし、どうしても許せないのであればフォローをはずしてと言うんじゃなく、「別にいいんだけど、ちょっと不安になっちゃうな」と、されてどう感じたか気持ちだけ伝えましょう。これを何度言っても察して改善してくれないのであればもう治らないので諦めた方がいいです。
    • 0

彼を信じてるんなら直接聞けよ。

それができないなら彼を信じて我慢しろ。そんな些細なことで彼信じられないなら、別れろ。以上の3択ですね。
    • 0