dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きっていいこともたくさんあるけど辛いですよね!

好きな人をと別れるのってほんとにほんとに辛いと今実感しています。
私には別れて2ヶ月の彼がいて、私は彼のことがまだ好きで自分から連絡を切ることができないくらい弱い人間です。だから彼にわたしをブロックして欲しいとお願いしましたが、彼は一度関わりを持った人元カノとかいちいちする必要なくない?と言われしないよと言われました。確かに付き合ってた時も、元カノのインスタ見せてきたりしたのでまだフォローしてるんだと思っていました!!笑
私いつも彼のインスタみちゃってフォローが増えてたりしたら女の子かな?って勝手に考えたり、飲みに行ったら女の子と今日もホテル行くんかなとか、別れてるのにたくさん考えちゃうし!!吹っ切れましたアピールでストーリー出しちゃうし!だから、じぶんからインスタのフォローを外しました!!
めちゃめちゃすきだから!外した今うわー後悔っておもってるけどいつかよかったって思う日が来るの信じてるけど、その今好きな時期が辛くて辛くて!写真とかもみると思い出しちゃって消せないんです。アルバム開くのが怖くなったんです!
案外大丈夫彼いなくてもいけるわ!!って思う時と戻りたい好き彼とが良かった、、って思う時めちゃめちゃ
情緒不安定です!!笑

男は男で忘れろってよくきくじゃないですか!!友達とか言われるんですけど、
その人以外私には見えないし、彼を忘れるために他の男の人を利用するのってその男の人に失礼じゃないかなとかおもうんですけどどうなんですかね!!!笑

次の恋愛に進もうとかおもっても無理だーーってなっちゃう!!やっぱり時間かけて解決するしかないのかな??

A 回答 (3件)

>周りの子はみんな彼氏いて落ち着いてて結婚すると言ってる


社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!!
運命的な出会いを信じて心からいいと思う人が現れた時に結婚します!!!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/15 23:45

何歳ですか?


25過ぎてそれだと、売れ残ります。
20でも女性の適齢期は短いので、厳しい将来です。

女性は花の立場なので、去った蜂を追わず、
来てくれる蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19歳です!今年で20歳になります!!
たしかに、周りの子はみんな彼氏いて落ち着いてて結婚すると言ってるのですごく焦ってます!!!

お礼日時:2023/02/15 15:53

そうですね。



まあ、いいこともそうでないこともあるのが、
人間の人生、ってもんです。

人間にしかできないこと、経験や努力できること
などがあるだけ、人間に生まれただけで、
幸せってもんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!