アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がインスタで女の子の投稿にいいねしてるだけで嫉妬してしまいます。
ダメとは分かってるのに勝手にケータイみて可愛い子とか投稿にいいねしてる女の子のフォローを勝手に外したりひてしまいます。(女の子は女優とかではなく同級生で旦那は私のことを投稿してくれたりするので結婚してることはみんな知ってます)ダメだとは分かっているのに辞められません。また、ケータイ開く度に旦那のインスタのフォロー中の数字が増えてないかチェックしてしまいます。
考えるのもしんどくてこんな事で悩みたくないです。
なにかそんなん気にしないという方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

旦那さんがおじさんになり、今のかっこいい姿がなくなってしまって、こらそんさんが若いコをフォローするようになったとして‥‥



旦那さんがこらそんさんのケータイをこっそり見てたとしたら、どう思います?

独占欲は、愛の変形ですが、独占欲の束縛から、早く自由になってね。楽ですよ。

こらそんさんが、こっそり見られる状態だということは、安全な旦那様の証拠。トイレやお風呂まで持っていくようになったり、ロックするようになったら、危ないですが。

信じるものは救われる、と言います。旦那さんにお選びいただいた暁の妻の座。大切になさってね。気持ちはわかりますが、盗み見はやめて、気位高く行きましょ。

旦那さんのことばかり考えず、他に趣味とか、打ち込めることを見つけては、いかがでしょうか。
    • good
    • 2

私もそうでした!


が、、、こんな可愛い子が友達にいるのに私のことを偉んだってことは男は結局中身なんだな!!!と思ってます笑
でも腹立つのでこの子より絶対綺麗に可愛くなってやるからなぁぁという気持ちで日々頑張ってます笑
    • good
    • 0

見るから気になるのです。


見なければ気になりません。
携帯チェックしてると
しなくていい喧嘩や心配が増えますよ。

妻は他の女性より強い立場なのですから、
携帯など見ないで毅然としてればいいのです。
    • good
    • 1

めっちゃわかります。


って言っても私の場合は彼氏なのですが、、
誰と付き合っても彼氏がインスタいいねとかTikTokとか気になっちゃいます。
それでいつも別れたくなったりします。
けど、結局誰と付き合ってもこうなので一緒なんですよね、、、
インスタのフォローもわかります、たまにこっこり彼氏のスマホでインスタ開いて新規で誰フォローしたのか見ないと気が済まなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A