アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がインスタで前からグラビアにいいねしてばかりいました。(仕事内容やもっと普通の投稿にもいいねしています)そのうち浮気も怪しむようになり、2月に夫婦で二人で結婚記念旅行したこともあり、3月にグラビアへいいねするのをやめてと言いましたら聞いてくれました。
ところが、まだ相手と会ってる気がしたので、妻としては旦那との旅行写真を投稿して(2月のものを旦那たちが会った今日の出来事として)掲載したら、旦那と女性は少しブロックしあったりしたみたいだけど、旦那はその後またグラビアにいいねするようになってしまいました。
女性は女性で、自分の子供たちの話や、旦那が喪中であること、子供が秋から留学する話など、全部知っている感じです。そういう内容にいいねしています。

妻としては、旦那もグラビアをやめてくれないし、女性と会うのもやめてくれてなさそうで、女性は女性で旦那から家の事情を色々聞いてそうなことが見えたら、妻としてはどんな気持ちになりますか?
旦那に怒りは向けたりしないタイプの嫉妬心の強い女性です。

A 回答 (2件)

その夫婦私の知ってるあの方達なら私を巻き込まないでと伝えといてください。

私は永遠に無関係。
    • 0
この回答へのお礼

了解。

どっちもどっちの夫婦だな。

過去の馬鹿ップルみたいだ。関わりたく無い。私は家にお金入れてくれてたら浮気しようがほっとくわ。出ていかれたら1人で生きてくし。
    • 1