プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
新婚3カ月目の主婦です。
旦那の風俗通いは結婚前から分かっていました。
出張に行った時に頼んでる感じなので月に2~3回です。
付き合ってる頃はその事で私が情緒不安定になり大変辛い日々を送っていましたが、旦那に何回言っても分かってもらえず、私自信男性の生理を勉強して、結婚を機にこれではダメだと思い見て見ぬふりをしていました。
男性って実際に病気になった人は少なく、あまり気にしていない人の方が多いように感じます。
旦那が子供を切望しているのですが、もし子宮頸ガンの原因のウイルスを移されて子宮をとることになったら・・と考えると不安になってきました。もちろん、ワクチン・定期的な検診をしていますが、風俗嬢ってそこまで気にしてる人っていないような気がします。
そして一昨日結婚式の後、旦那が携帯を開いたまま寝ていてたまたま見てしまったのですが・・
(熊本デリヘルれみ)から「先月からキャバクラでも働くようになったから来てね~!」とショートメールで来ていました。
旦那の友達から、「旦那はいつも追加料金払って本番やってるよ~。交渉が面倒くさいから同じ人を頼んでいるみたい」と聞いていました。
私は詮索は自分の精神安定のために絶対しないのですが、見てしまった以上、また不安定になってきました。
そこで、その風俗嬢の電話番号を入手したので、電話をかけようと思うのですが、どう思いますか?
もちろん相手は仕事だし、責めるつもりもなく、ただうちの旦那と会わないで欲しいだけです。


内容はこんな感じです。

・あなたは仕事でしているから、突然こんな電話をかけてこられて迷惑なのは承知だし、申し訳ないと思っている。

・旦那が性にだらしなく、そのせいでもし私たちに子供が出来なくなるような事が起こると私の人生が終わってしまう。(女だからなんとなくわかるでしょ?)

・携帯番号から住所とか本名を調べることも出来るけど、あなたに迷惑かけたくないから手荒な真似はしたくない。

・あなたの方から着信拒否・店内NGを出してもらって、今後一切関わらないで欲しい。

・それでも旦那と関わる気なら、申し訳ないが、それなりの対応をさせてもらう。


と言った内容です。
もちろんこの子と連絡とらなくなっても、他にもいると思いますが、見てしまった以上、私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。

A 回答 (15件中1~10件)

>携帯番号から住所とか本名を調べることも出来るけど、あなたに迷惑かけたくないから手荒な真似はしたくない。



>それでも旦那と関わる気なら、申し訳ないが、それなりの対応をさせてもらう。

それは立派な恐喝行為です。

善悪の区別もつかない状態のようですので、とりあえず、精神科に行ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すでに精神科には行ってます。
普通に社会で生活出来てるので、突発的に精神不安定になるので、その時の薬をもらいに行くだけですが。

お礼日時:2013/04/03 02:59

う~ん…それなりの対応と言っても、相手は客で来るご主人の接客をしているだけですから…。


向こうに落ち度はどこにもないと思いますし、

>>携帯番号から住所とか本名を調べることも出来るけど、あなたに迷惑かけたくないから手荒な真似はしたくない。

極端な話、脅しですよね?
恐喝ととらえられても仕方がないと思うのですが…。

新婚3ヶ月で風俗に通うご主人をどうにかしてはいかがですか?
世の中にはそういう人もいるのでしょうが、新婚で風俗など自分には理解できません。
男性の生理と言ってもちょっと節操がなさすぎる気がします。

きついこと言ってごめんなさい。

新婚なんだから、風俗に行くお金があったら
あなたとおいしいものを食べに行ったり、夫婦のために使えばいいのにと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、旦那とは何度も話合いをし、よく鬱状態になるのも自分のせいと分かっているらしいのですが、やめられないみたいです。
他の質問とかにもあるように、男性が風俗行くのっておしっこするのと一緒の感覚なので、何で私がここまで病んでいるのかわからないのでしょう。
私には色々な物をプレゼントしてくれたり、おいしいものをいっぱい食べさせてくれ、海外旅行もしょっちゅう連れてってくれます。
スキンシップも多く、すごく愛されてるってわかるので、だからこそなんで風俗へ行くの?て思います。

お礼日時:2013/04/03 03:13

No1ですが、記載ミスしました。



正しくは、脅迫行為です。
    • good
    • 0

あのー、風俗嬢に電話って・・。



風俗嬢はあなたの旦那を単なる一お客さんとしか見ていませんよ。
風俗嬢は一お客さんの奥さんから恨み節を聞かされる覚えはないといいますよ。

旦那がサービスに不満があったとか商品(風俗嬢)に欠陥があったのなら
奥さんからの苦情を受け付けるでしょうが、恨み節は見当違いです。
(「あんたサービス悪いらしいわね、もっとサービスしてやってよ」
というなら受付もするでしょう)

風俗通い、風俗嬢に入れ込んでいる、など風俗嬢になんら責任はありません。
商売ですから、お客が来ればサービスしますよ。来てくれるように誘いもしますよ。
それが仕事ですから。単に仕事をやっているだけ。

あなたが、書いてるようなことをいおうものなら、
「ふざけるな! こっちに責任なんかねーんだ!
お前んとこの旦那が勝手に来るだけだろ!こっちゃー商売だ、
来た客にサービスするのは当たり前だろ!
嫌だったら旦那に鎖でもつけとけ!お前んとこの家庭の問題だ! 
こっちにケツもってくるな! バカやろう!」
といわれるだけです。

そんな脅しなんぞかけようものなら相手はほっぺたに傷を持ってる男の
愛人かもしれません。経営者そのものがそういう人の場合もあります。
むしろ莫大な慰謝料や営業妨害補償とかそういったものを請求されて
身ぐるみはがされる可能性もありますよ。

だいたい風俗嬢に旦那のことで苦情を言うなんてオカドチガイもはなはだしい!
普通の愛人や浮気ならそれもいいでしょうけど
相手は商売で仕事ですからね。

「うちの人が行ってもハンバーガー売らないでよ!」
とマクドナルドにいってるのと同じですよ。

相手がお客さんであればお客さんの意向に沿ってサービスするのは
なんら悪いことでもなく、文句言われる筋合いの物ではありません。

あなたが恥をかくだけです。

それにしても世の中の仕組みをここまで知らない女性がいるとは
驚きました。

いかに見当違いのことをやろうとしているのか
気がつかないのかなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、風俗嬢はお金のために営業かけてるのは重々承知しています。
相手にとったら迷惑極まりないですよね。
うちの旦那は暴力団関係者ではありませんが、その地域の風俗を一括している人と知り合いで、私も気に入ってもらってるんで、その方に頼むようにすることにしました。

お礼日時:2013/04/03 03:18

なんか脅しみたいな感じですよね?風俗いく人は癖になってるから、よっぽどのことがない限り行くのは辞めないと思います!ちゃんと夜の営み

はされてるんですか?何か原因があるから旦那さんは風俗に行ってるんだと思いますよ!風俗に電話したってお客様をただ接客してるだけだし、メールとかだって自分のお客様にただメールしてるだけだろうし、風俗に電話しても意味ないと思います!情緒不安定なら精神科に行って相談するなり、旦那さんとちゃんと話し合うべきぢゃないかな!あなたのその気持ちも伝え旦那さんの気持ちもきくのもいいと思います!もしかしたら旦那さん夜の営みがなくなって不満なのかもだし、あなたとのエッチにたいして何か不満だから風俗いくのかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家では仲良しで、不満はないようです。
色んなプレイを楽しんでます。
もともと昔からオナニーはしなく、エッチな気分になったら風俗を利用してたみたいなので、あまり深い意味はないみたいです。
話合いは何度もしましたよー。
生きていくのが辛くなった時期もあります。
でも旦那はなぜ私がここまで病むのか理解出来ないみたいです。
すごく大事にしてるし、愛してるのは君だけなのに・・って。
精神科にはお薬をもらいに行ってます。

お礼日時:2013/04/03 03:26

求められている回答と、少しズレますが、ご了承下さい。



頸ガンなどの事もご心配されていますが。
質問主さんは、ご主人以外、結婚される前に、他の方と関係はありますか?

いつ感染して、いつ検査に引っ掛かるかは分かりません。

今後、引っ掛かかったとしても、ご主人が原因だとは言い切れないので、今回の事とは切り離して考えて下さいね。

HPVも性感染以外にも、原因があると言われ始めてもいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が初めてではありませんが、半年に一度、子宮がん細胞診とHPVウイルス検査もしているのですが、それでも分からないものがあるのですか?
HPVの潜伏期間は数ヵ月~数年と言われていますが、旦那の前は5年程期間があったので、もしうつされたら旦那からと言うのが自然だと思います。
婦人科の先生に聞いたら、例外もあるかもしれないが、ほとんどが性感染と言っておりました。
だから愛人の多い政治家や芸能人の奥様がよくなって、子宮をとっていますよね。

お礼日時:2013/04/03 03:39

やめておく事ですね


大変な事態を招くだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話するのはやめました。

お礼日時:2013/04/03 03:39

無理ですね。


つか、他の方も言ってる通り、脅しです。

>>私の精神不安定の原因を取り省きたいだけです。

あなたの精神不安定の原因は、風俗嬢じゃなくて、あなたの旦那。です。


冷静に見ましょう。

・風俗通いの旦那
・それの相手の風俗嬢
・旦那の風俗通いが自分じゃどうしようもないから、風俗嬢にクレーム入れる妻

一番どうしようもないのは、妻。だと思うよ?
旦那も旦那でたいがい、頭変かと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那とは何度も話合いをしていますが、どうしようもない感じです。
風俗嬢には脅すというより、嫉妬深いややこしい妻がいるから関わらない方がいいよと伝えたいだけです。
仕事で相手してもらってるだけっていうのも分かっています。
電話を直接かけるのはよそうと思います。

お礼日時:2013/04/03 03:44

風俗嬢の期待電話は基本的ですが、お店から支給されている物だと思いますので(よほどひたしくなりプライベート番号を除いて)かけても誰につながるかわからないとおもいますが?



お店側に連絡しても、あくまでお客様ですので、お店側が拒否するのは無理だと思いますし、仮に出来たとしても違う風俗店にかようだけだと思います。

確かに質問者さんの危惧してる性病のリスクは高くなります、ご存知かもしれませんが、妊娠された際、母体とお腹にいるお子様の病気(エイズ)などの検査は行われますが、もし仮に病気だとすると、お腹のお子様の命をたたなければいけない大変な苦しみとあなた自身の苦しみを背負うようになりますね、それは避けたいことですね。

エイズ以外でも性病により妊娠が出来なくなるリスクもありますし、必ず旦那さんに定期的に病院で検査をススメてみてはどうかと思います。それさえ拒むようでしたら、旦那さんとの性交渉は避けてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問してから知り合いの探偵さんに相談したら、お店と名前がわかればほぼ確実に人物は特定できると言っておりました。プライベート日記みたいなのに顔も出してますしね。
旦那は自分で定期的に血液検査をしています。(こっそり行ってますが)
拒むと余計に外でしそうで、なかなか拒めません。

お礼日時:2013/04/03 03:53

質問者さんが近くのスーパーに「私は、メンタルが弱いので新聞の折り込みチラシを入れないでください!」と言っているのと同じです。


売っている物が違うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、すごく分かりやすい例えですね。

お礼日時:2013/04/03 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています