アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル利用の通話時間について質問です。

現在生後1ヶ月の子育て中です!
つい最近まで里帰りしていました。

わたしの里帰り中に、旦那がデリヘルに連絡していることがわかりました。
以前から風俗を検索しているのは黙認していましたが、発信履歴が残っているのは初めてで戸惑っています。

通話時間は1分と表示されています。
当時その発信した時間より少し前から連絡は帰ってきていませんでした。

デリヘルを利用するとき、お店とのやりとりでの通話時間はどのくらいのものですか?
また金銭はわたしが管理していますがたまにするギャンブルで勝つとそのお金は自由に使っていいことにしています。。
これは黒なのでしょうか。
旦那は発信した日の翌日仕事で自宅で寝ていたのは確認しています。
どのように聞くと本当のことを話してくれるでしょうか。

初めての子育てなのに、風俗を利用されてると思うと悲しいのとその手で私や子供に触れてほしくないと少し思ってしまいます。。


いくつも質問の形ですみません。
回答よろしくお願いします。

誹謗中傷は遠慮願います。

A 回答 (12件中1~10件)

いえいえ(^ ^)あなたの不安なことが少しでも解消出来ると良いですね〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/04 10:09

はい…(^ ^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん返答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/03/04 09:43

仮に利用していたとして、


自宅には呼ばないと思いますね。
誰が見てるか分からないですから、悪いうわさが立ったら大変だしね。
寂しさと暇で、いろいろ検索したり、見たりはするでしょうし、
出来心でちょっと電話してみたりもあるかと。
あまり携帯見たりしない方が貴女の為ですし、夫婦の為ですよ。
あまり考えないようにね!
育児の大変さと心配で心がもたなくなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こびとのあしあとさん
回答ありがとうございます。
そうですよね。。
もともと好きなのかもしれません。
何度かそういうので喧嘩した時はお金がもったいないから利用しないって言い張っていたので、利用しないけど見ているだけかもしれません。

結婚前に浮気疑惑(何も無かったですが)があってから、敏感になってます。
何度か嫌なことは伝えてますし、向こうもされたら嫌だといっていました。
なるべく見ないようにはしようと思います、、

お礼日時:2020/03/04 09:42

ラブラブじゃないですか笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲は悪くないと思うので、余計にです(><)

お礼日時:2020/03/04 09:38

ご自宅の常連様については、例えなので、小さいお子さんや奥様がいらっしゃるので


ホテル利用すると思いますよ!

誤解させてしまってすみません。

他の方の回答のように、ホテルでも常連様ならスムーズに済む場合もあります。

とりあえず様子見でいいと思いますよ!
仕事帰りなのにボディソープの匂いがするとか
やけに機嫌がいいとか、いつもより優しいとか、いつもより早く寝るとか
なんかいつもと違うなーって思う事があったりするならよく見といた方がいいかと思います…でも溜め込むくらいなら、言い逃れされるかもしれないけど 嫌だ ってことを伝えるだけでも変わるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
さすがにお家に呼んでるともう追い出すかわたしが出ていきたいぐらいでした(><)

わかりました!少し様子をみて観察してみます!
今度飲みに出る予定があるみたいなので、その後など注意してみます(°͈^°͈` ;)
ちゃんと伝えてみようと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/04 09:37

それは確かめてみないとわからないですね…寂しさの余りつい…でもいつでも頼ってほしいですよね(涙)だって、ほっとけないし…(涙)そん

涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
なんて問掛けるのが返答しやすいのか悩んだりもします。。
確かに、その期間と産後も我慢させてしまってるので溜まってるとはおもいます。。

お礼日時:2020/03/04 09:27

住所、指名、コースなどやり取りが有るのでまず自宅には呼んでないです。


常連で行き付けのラブホがあるなら
「こんにちはおやすみ◯◯ホテル305号に◯◯ちゃん◯mコースでお願いします」ですみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はかたもんたいさん
回答ありがとうございます。
そうなんですね!たぶん常連ではないと思うのですが、その行為のためにホテルにわざわざ行ったりするようなタイプではないとも思います。
常連さんだと短時間の通話で予約出来てしまうのですね。びっくりです。。

お礼日時:2020/03/04 09:21

もう我慢出来なかったんじゃないですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしの里帰り中や妊娠後期ぐらいから確かにエッチはしていませんでした。
ですが出産前までは処理をお手伝いしていました。
里帰りから帰ると、一人で処理した形跡もありました。
それが誰かを呼んでしていたのだとするととても嫌な気分です、、。

お礼日時:2020/03/04 09:18

1分なら多分ですが、利用はして居ないかも知れません。


まず電話を掛けたら、指名かフリーかの確認、指名なら初めての利用かも聞かれたりしますね
後利用するコースはどうするか(何分かオプションの有無等
利用する住所の確認

そしてどれくらいかかりますーとか、お話しをして切りますので
常連様でもない限り、電話は1分じゃ終わらないかなとは思います。

ご自宅の常連さんだと、○○様ですねー、これ位はかかりますが行けますよーはーいくらいでスムーズに終わったりする場合もあるので。
どのように聞くと本当の事を話してくれるかですが、それは分かりません…言い逃れ出来ない証拠があれば変わるかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マりさん
回答ありがとうございます。
そうですか。常連ではないと思います。
もし自宅に呼んでいたとしたら、同じ布団で寝ているので気分が良くないです、、。
もう少し様子を見てみようと思います。

お礼日時:2020/03/04 09:03

デリヘルって名前は聞いたことありますが…なんなんですか?無知ですみません…でも、旦那さんは、あなたがいなくて寂しかったんじゃないで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆーさん
出張型の風俗です、、
家とかホテルとかに女の子を呼ぶみたいです。
その朝まで実家に会いに来てくれてたんですけどね、、。

お礼日時:2020/03/04 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A