プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デリヘル利用の通話時間について質問です。

現在生後1ヶ月の子育て中です!
つい最近まで里帰りしていました。

わたしの里帰り中に、旦那がデリヘルに連絡していることがわかりました。
以前から風俗を検索しているのは黙認していましたが、発信履歴が残っているのは初めてで戸惑っています。

通話時間は1分と表示されています。
当時その発信した時間より少し前から連絡は帰ってきていませんでした。

デリヘルを利用するとき、お店とのやりとりでの通話時間はどのくらいのものですか?
また金銭はわたしが管理していますがたまにするギャンブルで勝つとそのお金は自由に使っていいことにしています。。
これは黒なのでしょうか。
旦那は発信した日の翌日仕事で自宅で寝ていたのは確認しています。
どのように聞くと本当のことを話してくれるでしょうか。

初めての子育てなのに、風俗を利用されてると思うと悲しいのとその手で私や子供に触れてほしくないと少し思ってしまいます。。


いくつも質問の形ですみません。
回答よろしくお願いします。

誹謗中傷は遠慮願います。

A 回答 (12件中11~12件)

風俗やめても浮気するかも、くせもなおらないと思います、通話?店の状況、注文するぐらいです、男?が、店の人がでて話するだけなので

    • good
    • 1
この回答へのお礼

D9Uさん
回答ありがとうございます。
そうですか。
以前風俗に行くのはわたしはいい気はしない事を話した事があったのですが、そんなのお金がもったいないとかいって俺は行かないといっていたんです。
そういう話をしてたのに起きたのでショックでした。

お礼日時:2020/03/04 09:13

1分だと利用していないと思いますよ。


お目当ての子がいなかったんじゃないかな?

ただ今の段階で釘を指しておいた方が良いのかもしれません。
そもそも風俗の検索してるっていうのが、おかしくない?
これがエッチなビデオの検索とかなら話は違うけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mabuterol
回答ありがとうございます。
そうなんですかね。
わたしもおかしいと思います。
風俗嬢の写メ日記?とかいうのも見ています。
普段のお金の様子や外出などから利用しているようには思いませんが、見るのも正直ショックです。。
どのように釘を指すと効きますかね??

お礼日時:2020/03/04 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A