dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年11月に出産しました。
最近になって旦那が私の出産予定日などにデリヘルを呼んでいる事が分かりました。
いつ産まれるか分からない予定日にそんな事するなんてひどいです。
昔から何度も、風俗は嫌だと言ってきたのにショックです。
妊娠中も彼の性欲処理の為、私なりに努力もしました。

そして、過去にもヘルスに行ってた事も明かされ、裏切りとしか思えません。
男の人を理解しようとしましたが無理です。
風俗くらいとは思えません。

彼は昔私に黙って借金をしていたり、家の貯金を使ったり、平気で嘘を付いたりと、私は信じて裏切られるのはもう嫌です。

離婚したいです。
ですが、子供はまだ3ヶ月。
子供の事を思うと辛くて可哀相で涙が出ます。片親で不自由させないだろうかとか。
でも、喧嘩ばかりの両親、涙を流している母親を見て育つのも可哀相です。

子供の事を思って離婚する。
この考え間違いでしょうか?

寝れない日が続いていて文章がおかしかったらすみません。

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちわ。


私の場合は確定ではないですが 疑惑の時点で もうだめでした。
なやんでなやんで、体重も38キロまで落ちましたが
昨日、やっと離婚しました。
すっきりしています。

昨日の夜、友達とご飯食べに行きました。
めっちゃ食べれました。デザートも食べました。

元旦那からは 未練メールが来ますが 笑って無視してます。
後悔して苦しめ!!って感じです。

あたしには子供はいないので、少し立場が違うかもしれませんが
離婚したら案外平気かもしれないですよ。

 
    • good
    • 5

初めまして。


私も去年11月に出産し3ヶ月の子がいます。
そして主さんのように、旦那がどうやらデリヘルを利用してそうなのです。
たまたまPCのネットの履歴(私はよく履歴から前アクセスしていたサイトへ行ったりしているので)を見た時にデリヘルのHPへアクセスし料金やらラブホの場所などを調べてたのが分かりました。
まだ悪露が完全に止まっておらず、Hはたまに程度だったので男だから耐えられないっていうのも少しは分かりますが、ショックが大きく寝れず、食べ物も受け付けない状態です。
子供は母乳で育ててるので食べなければ母乳が出ない、でも食べようとすると吐き気が…m(_ _)m
元々、AVを観られることすら嫌だと思う方なので、デリヘルとなるとショックが大きすぎて。
主さんの気持ちがほんとによく分かります。
私の場合独り身なら即刻別れてるとこですが、子供がいるとなるとなかなか踏ん切ることができないですよね…。

旦那は基本大人しくてデリヘルなんて行くような人じゃないと思って信じきっていたのでショックも大きいです。

妊娠性の掻痒になり身体中かゆくなることもしょっちゅうで、ただれやかぶれで裸はとてもじゃないけど見られたくない状態です。
そんな私の身体に嫌気が差したのかな…
などと、どうしても考えてしまいます。
掻痒のことはよく心配してくれたり、理解をしてくれていると感謝していたのも裏切られたようで凄く悔しいです。

デリヘルだと病気をもらうかも知れないのも怖いですね。

因みに本人にはまだ言っていません。

何とか開き直れるようにと肯定派の意見を観てみようと検索していたら同じ境遇の主さんを見つけたので思わずレスしてしまいましたm(_ _)m

こうやって話し相手がいるだけでもお互い少し気が楽になるような気がしたので…

アドバイスなどが全くできなくて申し訳ないです(´`;)
    • good
    • 3

こんばんは。

夜分にすいません。旦那様を愛していらっしゃるのですね。私も去年バレンタインに出産し 2月10日に 初めて彼が風俗へ行く瞬間を目撃し 受付へのりこんで行きましたが 営業妨害だと言われ 下で待ってました 震えが止まらず毎日嘔吐しては 想像が膨らみ 離婚の話をしましたが 彼は 奥さん大事 子供大事 は必須みたいです。私も浮気されたくないから積極的に 妊娠中は 彼へしてました。出産後の容姿もスタイルも気にしながらちゃんと していたつもりですが行かれた現場みるのもかなり ショックで
もう立ち直れない位
彼と喧嘩しましたが
いく人はいく もう絶対いかないと 言いましたが 私は信じられないです。 貴方も同じ気持ちだと Hに対してコンプレックスを抱く様になると思います。 私も今 離婚検討中です。行く人は必ず行く 不安な生活するより若いのだから 子供いても大丈夫 私なんて 二人子連れ再婚で 子供生まれ 風俗ですから、

毎日気持ち悪くて
食事もできなくて

貴方のお気持ち
察します。
とにかく 子供中心

我慢は必要ない
デリヘル使う旦那を許せるか許せないかの問題
私なら 離婚してます 今後こんな不安ばかり抱えて生きたくないから 楽しく過ごしたいから

がんばって下さい
    • good
    • 8

kanaytです。


不注意でログオン出来なくなり別IDを作りました。
御礼が出来なくなってしまったので、こういう形で回答させて戴きます。

昨日親に離婚を伝えました。
大変叱れました。
『子供を一人で立派に育てれる基盤が出来てないのにそんな事簡単に言うな。
仮面夫婦でも子供の前では良い両親をして夫婦関係は耐えなさい!そんな男を選んだあんたの責任。父親を知らない子供は可哀相だから。』と。

私は強くなろうと思います。
子供を私一人でも育てていける様になるまで耐えようと思います。
まだ子供と日中もずっと一緒に居たいので今は無理ですが、仕事をして一人でやっていく自信がつき子供も親を必要としな年齢になれば離婚しようと思います。
旦那には言い方が悪いけど金づるとしか思えない。もう信じない。と伝えました。
旦那は楽しかった頃に戻れる様に努力すると言っています。

回答して戴いた方の中で借金の方が気になると言われてる方がいましたが、旦那はギャンブルで借金をしました。
結婚する前と結婚してからです。
借金に関しては1回目で別れておけばよかったのですが。
でも、旦那がすごく反省していたので許しました。
それから4年はギャンブルもやめ仕事人間になっています。

旦那をもうこれから信じる事はできないし、ムカつくし、今は旦那の前で笑顔を見せる事もできません。

時間が経ってもそれは変わりませんが、笑顔だけは取り戻す事ができると思います。

皆さんの回答本当に何度も何度も読み返しました。
大変考えさせられました。
本当に本当にありがとうございました。
    • good
    • 3

自分だったら、と思うとすごく辛いです。

思い出すだけで嫌で嫌でたまりません。でも、<彼は昔私に黙って借金をしていたり、家の貯金を使ったり、平気で嘘を付いたり>今でも、そう言うことするんですか?今、しないなら、私は、時間が解決してくれると思います。いっぱい喧嘩するのは、当たり前!だって、怒って当然ですもん。これから、暖かくなって来て、子供と3人で、楽しい事もいっぱいありそうな気がすると思うんだけど!しかも、どんどん忙しくなってきて、思い出す事も少なくなりますよ!
    • good
    • 0

43歳、既婚、娘2人、妻1人、不倫相手0人です。


ご主人もあなたと居ると息が詰まっちゃうんじゃないですかね?
質問内容からも取り乱すほど、怒り心頭の様ですから・・・
でも逆の立場で考えてみてください。
奥方の考えを一方的に押しつけようとしてガンジガラメにしてませんか?
結婚したとたんにガンジガラメにされたら、たまには息抜きもしたくなりますよ。
もう少し、相手の立場にもなって冷静に考え直されては如何ですか?
なにやら、一方的すぎて・・・冷静になってくださいね。

デリヘルもヘルスも本番ありませんよ。単なる遊びです。
    • good
    • 1

あなたの旦那さんよりかなり年上の男性です。


随分、厳格に考えているようですが、女性としてのあなたのお気持ちは痛いほどよくわかります。
ただ、私の職場の男子職員をみますと、結構風俗にいった経験のある男は多いようです。普段はまったく口に出さないし、こちらから聞くこともありませんが、ある飲み会の際にふとしたことから、風俗の話になって、それほど行っている人がいたかと知らされました。
恥になるようなことなので、普段は心の奥にしまっているだけなんですね。

『借金をしたり、…』が良くないことはもちろんですが、大切なことは、それによって家庭が経済的に崩壊しそうか、どうかだと思います。

離婚だ、離婚だと叫んでいる女性は、随分多いようですが。、彼女達は平穏な日々を過ごしているのです。専業主婦で離婚して、苦労している人は多いと思うのですが、そのような人の考えは、彼女達と同じとは決して思えないのです。
生まれてきた子供の顔を見ながら、子供は親を選べないということと、上記のことをもう一度、冷静に考えてみてください。
    • good
    • 1

お子さんが幼い事を考えると


決断するのは難しいでしょうけど

旦那さんとの幸せな未来は見えません
今のままでは
お子さんも貴方も辛いままでしょう

決断する事をお勧めします
    • good
    • 3

子供のために離婚するのは、親として当然だと思います。


性欲の強い旦那さんですからヘルスは仮にですよ、仮に百歩譲って許せたとしてもですよ、
家の貯金に手を出したり、嘘をつくのは夫婦関係の根幹を揺るがします。

まずあなたが離婚をしたいと思った時点で、夫婦関係は破綻しています。
ですが、三ヶ月の乳飲み子を抱えてのシングルマザーは相当な努力が必要なのも事実。
実家の協力や兄弟の協力をしっかり仰げることが前提になると思います。

ほかの回答でありましたが“自分のための離婚”なんて私は考える必要はなく、あくまで“子供のための離婚”と思っていいと思います。
性格の不一致とかなら“子供のための離婚”って?と思いますが、
今回のケースは“子供のための離婚”ですよね。離婚もさまざまなケースがありますから。
結局そのような意見の方々の夫婦関係って“我慢することが結婚”とか“何があっても離婚しない”とか
お互い依存しているから、結果あり気での話をされるのかと思います。
夫婦といえども依存することしないことってあります。
依存しているが故に、浮気しようがされようが、信頼を裏切られようが何されようが“我慢”で歪が生じると思います。

夫婦の根幹にある部分は“信頼”であり“我慢”であってはならないのです。
片親で不自由とか、子供が可哀相とかよく言いますが、母親が頑張っている姿を見て悲観的になる子供なんていませんよ。
そんなのは“経験したときがない人の憶測”です。
片親は可哀相なんて。

頑張ってください。
    • good
    • 1

父親がいるだけでいいなら別居でよくないですか?



彼の親にも自分の親にもぜーんぶはなして双方の親を自分の味方にしてしまいましょうよ。

そしてあなたは赤ちゃんがある程度になったらスキルを更に積んで、軍資金を作り、その時に離婚か否か決めては如何ですか?
ご主人がその間も浮気を繰り返したり、ほかに女性が乗り込んできてもいいよう、お金は常に貯蓄するんです。
このご主人にはお金は預けないほうがよさそうですね。
管理はあなたが更にされるといいでしょう。

ただ、すぐにでもと言うのであればすぐに離婚してもいいと思いますよ。

こういう人は病気ですから、自分の性欲が落ち始めたらバイアグラ使ってまでもしたいと思うかもしれないですよ。しかも相手はよその女性。

つける薬はないでしょうね。

あなたの未来はほかに沢山ある気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A